人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼け 雨の中の写真撮影 >>
鈴木智子さんの講演会
 今日の札幌は未明に初雪が降ったそうです(ぐっすり睡眠中で気が付かず)
手稲山も初冠雪。冬の足跡がすぐそこまでやってきています。

私は、今日のお昼頃は江別市にいましたが、そこでは霙のようなものを見ました。不安定な天気です。

26日(日曜日)の鈴木智子さんの講演会の写真です。

鈴木智子さんの講演会_b0019313_16582898.jpg

智子さんが着ていた民族衣装はチバイのものですが、この場所はコンドルを見るための基点の町です。
私は2003年にコルカ渓谷を訪れています。興味のある方は私のHPをご覧ください。→ここです


講演会の後アマチュアのフォルクローレグループ「ウィラコチャ」による、演奏がありました。動画はほんの一部です。


by mink330 | 2014-10-28 17:10 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by enusann at 2014-10-28 22:07 x
コメント入力のスタイルが進化しましたね
画像認証?できるかなぁ?
鈴木智子さん、minkさんのブログで知りましたが、
エネルギッシュでアクティブですごい方ですね
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-29 04:28 x
鈴木先生って如何云う方かよく知りませんが
名曲「コンドルは飛んでいく」は良く知っています。
久し振りに聴きましたよ。やっぱり良いねぇ。
Commented by cityde at 2014-10-29 08:22 x
鈴木さん、お変わりないようで…

先日はあちこちで初雪が降ったようですが、阿蘇の山頂の湖でも初めて氷が張ったそうです。昼間は気温が上がって半袖でも大丈夫でしたが、この冷え込みで紅葉が一気に進むことでしょう。来月は阿蘇駅にななつぼしの車体を見に行った後に高森駅という第三セクターの鉄道の終着駅の辺りで開催されるイベントに出かけてみようかと考えているのですが、天気予報では雨マークですので次の機会に延期するかもです。minkさんも鉄道の写真を撮りに来られては。成田から熊本空港にジェットスターが就航しましたし、たまに格安なセールもやってるみたいですよ。
Commented by mink330 at 2014-10-29 17:14
★enusann:面倒になりましたが、これからもよろしくね。
智子さんはすごい方だと思います。
Commented by mink330 at 2014-10-29 17:15
★梅ちゃん:
コンドルは飛んでいくは、超有名な曲ですからね。
日本人ならどなたも知っていると思います。
Commented by mink330 at 2014-10-29 17:18
★citydeさん:
お久しぶりです。
鈴木智子さんは相変わらずお元気でした。

ななつぼしは私も見たいと思ってますが、なかなか行く機会がありません。乗りたいとも思いますが、乗るには倍率が凄いみたいですね。それに高いし・・・無理です。
<< 夕焼け 雨の中の写真撮影 >>