人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の中の写真撮影 三陸鉄道:北リアス線乗車体験記 >>
三陸鉄道北リアス線:乗車体験記(つづき)
三鉄は2年ぶりに黒字になったとのテレビ報道を盛岡のホテルで見ました。
さもありなん、あまちゃん効果と人々の熱意によって観光客が平日でもたくさんいました(私もその中の一人)

景色の良いところではたびたび列車が止まって、説明と絶景を見せてくれました。

三陸鉄道北リアス線:乗車体験記(つづき)_b0019313_19135119.jpg


三陸鉄道北リアス線:乗車体験記(つづき)_b0019313_1914149.jpg


今日の札幌は最高気温が21.4度もあり異常に暖かい日でした。
明日は雨の予報、あさっては雪の予報、いよいよ冬が近づいてきますね。

先ほど鈴木智子さんの講演会から帰ってきました。その様子は明日UPします。
by mink330 | 2014-10-26 19:22 | 鉄子さんもどき | Comments(3)
Commented by aba-n-c at 2014-10-26 22:35
>景色の良いところでは・・・
そのような事もありですか?
始めて聞きました。
良いですね?
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-27 03:41 x
三陸鉄道が全面開通し、大変嬉しく感じたものです。
車窓から見る景色がとても素晴らしいと思った反面
あの大震災の爪後が残っているとは、心痛いです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-27 04:44
いや~ 面白そう!
三陸鉄道の旅もこうした楽しみ方はいいね~~♪♪
車内を走り回り撮影する姿が目に浮かびます\(^o^)/
<< 雨の中の写真撮影 三陸鉄道:北リアス線乗車体験記 >>