人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冒険家族(ニセコ) ニセコの朝 >>
ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ)
 ニセコアンヌプリスキー場から少し奥に進むと「ホテルいこいの村」がありますが、そこに隣接するニセコアンヌプリ自然公園は、ちょっとした散策に最適です。

 まだ紅葉にはちょっと早かったですが、鳥の声を聴きながらの散策は心癒されます。

ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ)_b0019313_17523879.jpg
アンヌプリスキー場の入り口の白樺にはきれいなツタが巻き付いていました。

ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ)_b0019313_184032.jpg
           森の中にはきれいな小川も流れていて毒キノコが・・・・(だましてごめんなさい。実はキノコは合成です)

ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ)_b0019313_1852879.jpg
一輪だけ咲いていた水連

ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ)_b0019313_1865341.jpg
              雲間に見え隠れするアンヌプリ山

ニセコアンヌプリ自然公園(ニセコ)_b0019313_1874890.jpg
アジサイは季節外れでもいい味出してます。

いずれの写真も9月25日撮影(北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ)
by mink330 | 2014-10-01 18:15 | 旅行 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-01 19:57
こんばんは
ニセコは自然が豊かで散策は楽しいね!
紅葉は少し早いですが今日あたりから気温が下がっているから
これから紅葉シーズンの始まりですね。
Commented by aba-n-c at 2014-10-01 22:22
どうも・キノコだけが大きいと思いました((笑))
でも良い景色です。

スリング ボックスはアメリカ製でした。
説明書が韓国語でしたので・・・すみませんでした。
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-02 07:11 x
おはようございます。
まるで、私もニセコの森を散策していると錯覚するほど
臨場感ある風景写真です。空気も美味しかったでしょう。
Commented by EXTRA at 2014-10-02 08:15 x
おはようございます。

ニセコ辺り、既に秋の紅葉が進んでいますね。
もう少したつと、長い冬になります。
その前に、こうして秋を楽しむのは、いいですね。

毒キノコ、だまされる所でした。
上手く合成できていますね。

(^0^)

Commented by sala at 2014-10-03 06:17 x
キノコの合成、うふふ...ですね。

風景写真の美しさに、目を奪われます。
ニセコの森に、私も朝から癒されました。ありがとう! 
Commented by mink330 at 2014-10-03 17:55
★matsuさん:
私が行ったのはちょっと早かったですが、十分楽しんで
来ました。雨が降ったからぐっと紅葉がきれいになるのでしょうね。。
また行くのは無理・・・
Commented by mink330 at 2014-10-03 17:56
★abaさん:
ハハハ・・ごめんなさい。いたずら心がさせました。
スリングボックスは便利そうですが、設定が難しそうで
私には無理でしょう。
Commented by mink330 at 2014-10-03 17:57
★梅ちゃん:
ニセコよかったですよ。
最終日は早目に解散、一人で写真撮りを楽しみました。
グループだとなかなか撮れませんから。
Commented by mink330 at 2014-10-03 17:58
★EXTRAさん:
普段の写真は合成はしないのですが、
この毒キノコの毒にあてられました(笑)
Commented by mink330 at 2014-10-03 18:00
★salaさん:
ニセコの森も(どこでもそうですが)ゆっくりした心で
歩いてみると、自分も癒されますね。
そうすると自然に、物が見えてきます。
<< 冒険家族(ニセコ) ニセコの朝 >>