人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 傘はいらない?そして寒がり? ... 今日はセビッチェの日 >>
可愛すぎる!未来のサッカー選手
 昨日の日曜日久しぶりに「ラ・ウニオン運動場」に行きました。

老若男女ほんとによく身体を動かしていて,私は大いに反省。

(日本にいた時の毎日のラジオ体操さえしていません)だめだなぁ~

可愛すぎる!未来のサッカー選手_b0019313_2542445.jpg


可愛すぎる!未来のサッカー選手_b0019313_255434.jpg
孫は滑り台で運動?

可愛すぎる!未来のサッカー選手_b0019313_4292770.jpg
この写真は6月27日近所の公園です。ベビーシッターが集まって一緒に遊んでいます。

可愛すぎる!未来のサッカー選手_b0019313_428148.jpg
孫もちゃっかりほかの子の乗り物を借りて楽しんでます。


ラ・ウニオンでのかわいい未来のサッカー選手に会いました。

by mink330 | 2014-07-01 04:37 | ペルー | Comments(6)
Commented by あやや at 2014-07-01 20:35 x
お孫ちゃん、遊び方もずいぶんしっかりしてきましたね。
もうあかちゃんというより、幼児という感じ。

おちびさんたちのサッカーの動画で、
日本のラジオ体操の音楽が聞こえてきてびっくり。
そちらでも行われているんでしょうか?
Commented by 梅ちゃん at 2014-07-02 04:38 x
子供たちのサッカー熱は大したものですね。勿論日本でもそうで
しょうが、本当に未来のサッカーが楽しみです。
ラジオ体操が懐かしいです。これが運動の基本ですよね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-02 06:22
おはようございます
どこのお国もサッカーは盛んでですね。
ゲームやメール(ライン)などばかりに夢中になる子供が
多いこのごろですから身体を動かす運動としてサッカー
は心身ともに鍛えられるでしょう♪♪
Commented by mink330 at 2014-07-03 01:24
★あややさん:
最近日一日と進歩しているような気がします。
大事な時期なのですね~
(いつも大事とは思いますが…)

ラジオ体操は日系の運動場なのでやっているのだと思います。
いろいろなことやっていて素晴らしい運動施設です。
Commented by mink330 at 2014-07-03 01:25
★梅ちゃん:
こんな小さなうちからサッカーやっていればうまくなるでしょうね。

ラジオ体操札幌にいたころは日課にしていたのに今は全然。
帰ったらまたやりたいです。
Commented by mink330 at 2014-07-03 01:28
★matsuさん:
この頃の子供外で遊ばないといいますが,
これを見ている限り頼もしいですね。
<< 傘はいらない?そして寒がり? ... 今日はセビッチェの日 >>