人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペルーで落語(笑福亭鶴笑) とってもかわいいアミーゴ >>
看護師さんたちのストライキ
 昨日(6月19日)散歩がてら買い物に行く途中,騒々しい音を耳にしました。

どこの国でも同じだと思いますが,待遇改善などを要求しているのでしょう。

頼もしい女性たちでした。

看護師さんたちのストライキ_b0019313_224618.jpg


看護師さんたちのストライキ_b0019313_232615.jpg


看護師さんたちのストライキ_b0019313_24794.jpg


動画も撮りましたのでご覧くださいね。


by mink330 | 2014-06-21 02:07 | ペルー | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2014-06-21 03:52 x
おはようございます。
今は朝の3時半過ぎ、やっと周りが明るくなってきました。
しかし、国民性というか、パトカーやお巡りさんがいないと、何かの
お祭りのようです。何事にも明るくて楽しそうに見えます。
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-21 05:07
おはようございます
いや~ 梅ちゃんは早い・・夜明け前から起きているみたい♪
待遇改善のデモ行進ですか。 日本も看護師不足で相変わらず
キツイ勤務のようです。献身的な看護師さんの待遇はよくして
あげて欲しいと思いますよ\(^o^)/
Commented by beerpapa at 2014-06-21 10:18
こんばんは かな?

日本の場合はシュプレヒコールが主だけど、
お国柄ですかね~ 笛や太鼓が主体のようですね。
騒音はあるものの 案外秩序正しいストライキみたい
あのチェーンは なに?

今年は北海道も今の時期 雨が多いようです。
関西はすでに入梅1週間たちました。 カラ梅雨です。
Commented by aba-n-c at 2014-06-21 10:47
音声が入ると・そこに居るみたいょ!

秩序は守られてるようですね?
minkさんは・お一人で出掛けるの?
<< ペルーで落語(笑福亭鶴笑) とってもかわいいアミーゴ >>