人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラルコ・マル(ミラ・フローレス... 靴を磨いてもらいました >>
ボク熱があるみたい(熱さまシート)
 昨日朝からちょっと様子が変でした。熱を測ってみると38度5分,お医者さんの見立てでは普通の風邪ということで,薬は飲まずに熱さまシートを使うことにしました。初めての体験です。

ボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_458144.jpg


ボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_551462.jpg記念に写真を撮ろうとしたらこの笑顔!

なんなんだ~熱があるのに!

随分と余裕があるなぁ~と
思った私・・・・

夕食も普通に食べました。

だけど熱は39度2分になりちょっと心配でした。

娘はその日は仕事で帰りが遅かったのです。



ボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_5281078.jpg


今朝はこんなに元気になりました。でもまだ油断はできませんね~
だから今日のお散歩はお休み,プレ保育園も休みました。
ボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_5372974.jpgボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_5412161.jpg


どこにでも這っていくので目が離せません。
ボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_5472680.jpg


そのためにこんなところに入れられてしまいますが,ちょっとで飽きてしまいます。
ボク熱があるみたい(熱さまシート)_b0019313_548062.jpg

by mink330 | 2014-05-24 05:48 | ペルー | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-05-24 10:46
子供は多少の熱があっても元気ですね。
多分・心配は要らないと思いますょ!

そこに入れられるのね。
3号ちゃんを思い出します。
「出してぇ~!」と言葉にならないゼスチャーで
分かります((笑))
Commented by love-t_k at 2014-05-24 12:04
熱が有るのにカメラの前ではこんな笑顔ができるんですね
私だったら駄目です(笑)
でも可愛い!
Commented by 梅ちゃん at 2014-05-24 16:00 x
やぁ~可愛そうにね。普通ならたまらなく、ぐずついてしまうのに、
この笑顔はなんだろう?この子は根性あるよ。将来大物だよ。
Commented by あやや at 2014-05-24 20:19 x
子どもは小さいころはよく熱を出しますよね。
でも39度台は心配・・・大過なくてよかったです。
一枚目の写真、可愛いと言ったら申し訳ないけれど、
こんな表情もたまらないです~
Commented by enusann at 2014-05-24 21:42 x
ちょっと高い熱でもご機嫌だったら大丈夫というけれど、やっぱり心配ですよね。
でも写真の元気な笑顔の様子では、すぐ回復してるかな?
ハイハイしたり、なんでも口に入れて確かめてるかな?乳母ちゃまお疲れ様です。
NHKの地球ラジオでペルー在住17年という日本人の方が、
「コンドルの生息数が減っている」と言っていました。
エリック・エレーラというイケメン歌手・タレントが在日ペルー人の為にコンサートをした番組もテレビで見ました。
minkさんがそちらに滞在されていると思うと、「ペルー・・・」にすぐ反応してしまいますよ。
Commented by sala at 2014-05-25 04:02 x
冷えピタシートのお孫さん、その仕草・表情のなんとも可愛いこと。
カメラ目線に収まる余裕の表情とあいまり、思わずウフッ。
この子は将来大物! minkグランマ、ファイト!
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-25 04:41 x
おはようございます
初めての発熱のお話ですよね!
しかもすぐに回復されるあたりは健康なお孫さんです。
大きくなり抱っこするのも重た~い でしょ♪♪
Commented by mikihana922 at 2014-05-26 18:42
お孫さんが元気になってよかったです。
だんだん目が離せなくなるし
minkさんも体力勝負ですね。
頑張ってください。
<< ラルコ・マル(ミラ・フローレス... 靴を磨いてもらいました >>