人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定年退職のお祝い フキノトウの天ぷら >>
カワラヒワとモズ
 昨日河川敷に行ったとき、素晴らしい青空の元で、カワラヒワが嬉しそうに飛んでいました。

また帰るときは虫をゲットしたモズにも出会えて、嬉しかったです。

今日は昨日とは打って変った降りそうで降らない曇り空でした。

カワラヒワとモズ_b0019313_1727999.jpg


カワラヒワとモズ_b0019313_172874.jpg


カワラヒワとモズ_b0019313_17283676.jpg


カワラヒワとモズ_b0019313_17293589.jpg


カワラヒワとモズ_b0019313_17295335.jpg


カワラヒワとモズ_b0019313_17301414.jpg

by mink330 | 2014-04-15 17:31 | バードカービング&鳥 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2014-04-15 22:34
写真では・お天気がよさそうですが・・・?

コチラは少し動くと「暑い!」って感じです。
体が未だ慣れてないので・疲れ感があります。
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-16 03:46 x
何とまた!minkさんに先を越されてしまったね。
モズが来ているのは聞いていましたが、まだ会ってもいなくて
探しているところです。モズもカワラヒワもナイスショットです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-16 05:16
おはようございます
夏鳥がどんどんやってきてます・・
ネコヤナギの芽もふっくらしてところにカワラヒワは
いい光景ですね。 私も春らしいショットを撮りたい♪♪
Commented by beerpapa at 2014-04-17 11:41
大阪では4日前からオオルリ、コマドリ、クロツグミがやってきて賑わってます。
いよいよ夏鳥到着で~す!
<< 定年退職のお祝い フキノトウの天ぷら >>