人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イスカ見たい! オカメインコのゆず >>
これから飲み会
今日は久しぶりに旧知のなかまと飲み会です。大通り公園に来ました。
夕焼けがきれいです。
これから飲み会_b0019313_17491995.jpg


これから飲み会_b0019313_1750116.jpg


これから飲み会_b0019313_17512124.jpg

by mink330 | 2014-03-31 17:46 | 写真 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-31 18:06
こんばんは
これから飲み会ですか・・
しばらくススキノに行っていないが
どうぞ 楽しんできてください♪♪
Commented by beerpapa at 2014-03-31 19:10
黄昏時のすすき野 いいですね~

二次会のカラオケは ♪恋の町札幌♪~に決まりかな
Commented by aba-n-c at 2014-03-31 21:26
程々にして
気を付けてお帰り下さいませ。
Commented by 梅ちゃん at 2014-04-01 04:27 x
暮れなずむ大通り、帰宅を急ぐ人これからススキのに向かう人
人さまざまのワンショットですね。
何かこのショットを見ていたら、私も暖簾を潜りたくなりました。
Commented by love-t_k at 2014-04-01 16:17
もうすっかり雪はないんですね
飲み会楽しんでください^^
Commented by mink330 at 2014-04-01 18:24
★matsuさん:
私もしばらくぶりの飲み会。場所は大通でしたが、2次会でススキノに行ってきました。
Commented by mink330 at 2014-04-01 18:24
★beerpapaさん:
よくお分かりですね~(笑)

私はカラオケ下手くそで歌えないので、もっぱら曲を
選んであげてました。
Commented by mink330 at 2014-04-01 18:25
★梅ちゃん:
主婦にとってたまにおいしい料理を頂くというのは
勉強にもなりますし、嬉しい事なんですよ。
奥様もご一緒にどうぞ!
Commented by mink330 at 2014-04-01 18:26
★ love-t_kさん:
まだ、日陰や、家の庭などにたくさん雪は残っていますよ。
飲み会、十分楽しんできました。
Commented by mink330 at 2014-04-01 18:27
★abaさん:
排ありがとうございます。
昨日は無事に帰れました(笑)
<< イスカ見たい! オカメインコのゆず >>