人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒い雪 ベビーカーで電車・バスに乗る >>
未来の大バレリーナ
 予報では14度くらいまで気温が上がるはずだったが、曇りなのでなんだか肌寒い一日でした。
赤ちゃんの時から知っているさえちゃん、これからトウシューズを履いて、週に3回のレッスンだそうです。

 将来が楽しみですね。今からサインをもらっておこうかな?そのあとスペイン語、ラテンサロンがありました。
Nさんが今日で国際センターのお仕事が終わりなので、送別会も兼ねたラテンサロンでした。

未来の大バレリーナ_b0019313_1745387.jpg


未来の大バレリーナ_b0019313_17455589.jpg

by mink330 | 2014-03-28 17:47 | 最近の話題 | Comments(3)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-28 20:00
美味しそうなランチとスペイン語の学習・・ラテンサロン
毎日充実していますね・・・羨ましいです(^_-)-☆
私はさしずめ野鳥と会話するくらいです(但し一方通行ですけど)
Commented by aba-n-c at 2014-03-28 22:33
楽しそうですね!
皆さん・生き生きとされているわね。
(何かのディスカッション?)

バレエ・懐かしいです。
次女が松山バレエ団の森下洋子先生に習っておりました。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-29 04:54 x
国際コンクールで優勝なんてこともあるかも知れませんね。
何かに向かって努力するとその先が楽しみですね。
minkさんも将来ラテン語の講師になっているかもね。
<< 黒い雪 ベビーカーで電車・バスに乗る >>