人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超簡単!モッツァレラのおいしい食べ方 台風一過 >>
コレステロール
今日は忙しい日だった。午前中は江別の片山内科胃腸科医院へ、血液検査のため約4ヶ月ぶりに出かけた。コレステロールが高いために、ずっと薬を飲んでいるが、何も症状がないために、薬がなくなってもすぐには行かずに、ずるずると、薬を飲まない生活が続いてしまう。すべてこの調子なんだよね私は・・・反省!!!
5月の検査結果ではやはり高コレステロールだった。先生から「薬を続けないとダメだよ」といわれ、反省!今日から飲むことにします。そのほかは異常がないのだけど、何でコレステロールが高いのかなぁ・・・・

午後は厚別PCへ。今日の勉強会も為になった。エクセルで名簿を作るときに、郵便番号から変換するのが分からなくて、いろいろと聞いて、やっとできた。出来たときの爽快感は何事にも変えがたい。先生方、ありがとうございます。

午後6時から、ペンタックスファミリーの例会。私の一眼レフは、ペンタックスなので、3,4年前にこのクラブに入会。2ヶ月に一度の例会だけど、先輩の皆様は、とても素敵な腕前で、常に勉強させていただいてます。あっ!言い忘れましたが、この例会はかの有名な丹治敏明先生が、提出した写真をビデオで講評してくださるというもので,とても勉強になります。
コレステロール_b0019313_223046.jpg

ペンタックスファミリー例会の様子
その帰り道JRに乗る為に道庁付近を歩いていたら昨日の台風の爪あとが・・・
こんなに太い木でも一瞬の風で倒れるんだね。自然の脅威だ。
コレステロール_b0019313_22325468.jpg

後ろの明かりは道庁です。
by mink330 | 2004-09-09 22:37 | 身の回りのこと | Comments(1)
Commented by るーち at 2004-09-10 00:56 x
忙しそうだのう。
それにしてもこの倒れた木はすごいね。
人間なんてひとたまりもないんだろうな。
<< 超簡単!モッツァレラのおいしい食べ方 台風一過 >>