人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木の影 札幌は雪だった >>
大サービス
「何の大サービス?」  「孫の写真と動画です」  

大サービス_b0019313_17343425.jpg


大サービス_b0019313_17345526.jpg



by mink330 | 2014-03-23 17:38 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2014-03-23 18:14
子供は大きくなるのが早いですね。
後1~2ヶ月で・立って歩けるようになりますね。

「這えば立て・立てば歩めの婆心」(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-23 18:19
こんばんは
鳥見を再開するほどに回復しました。
原始林は賑わってましたよ・・
イスカやクマゲラを追い歩きました。
Commented by juju3291 at 2014-03-23 18:46
★元気ばば★
かわいいね うちの孫も歯が1本生えました
ばば馬鹿 かわいい
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-23 19:27 x
可愛いお孫さんがminkさんのいい遊び相手じゃないですか。
もう少しするとお喋りが上手になり、憎まれ口を利くようになるんじゃ
ないでしょうか。
Commented by enusann at 2014-03-23 20:46 x
フフフッ~目に入れても痛くないでしょう?
なんでも口に入れて確かめると言うけれど
赤ちゃんて可愛くて面白いですね。
Commented by mink330 at 2014-03-23 20:50
★abaさん:
今までコメントありがとうございます。
お返事もできずに失礼いたしました。
今度から心を入れ替えて変身いたします(笑)
お互い婆心は分かっておりますね。ハイ!
Commented by mink330 at 2014-03-23 20:51
★matsuさん:
風邪よくなって、よかったですね。
私も森に行ってみたくてうずうずしております。
Commented by mink330 at 2014-03-23 20:52
★元気ばばさん:
年も近い孫を持っている同志ですね。
これからもよろしく!
Commented by mink330 at 2014-03-23 20:53
★梅ちゃん:
そうですね。あっという間に憎まれ口を聞くように
なるのでしょう。
そうなったらそうなったでまた、かわいい?
Commented by mink330 at 2014-03-23 21:07
★えぬさん:
>フフフッ~目に入れても痛くないでしょう?

何をおっしゃる。目に入れたら痛いでしょうに(笑)
でもそのくらいかうぃいということはほんとですよ。
孫はなんでも舐めて確かめています。
Commented by sala at 2014-03-23 23:46 x
うわぁ、大サービス受け取りました。 幸せ気分満喫!
Commented by cocomerita at 2014-03-24 20:38
うわーーーー
大きくなりましたねーー
ますます可愛くなりますね
<< 木の影 札幌は雪だった >>