人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メゾンカイザー&亀井堂 ドスの利いた顔 >>
春一番が吹いた東京
今日の東京は最高気温20.3度で春一番が吹きました。
ビュービューの風は,風速21,5m 場所によってはそれ以上のところが沢山あったのでしょう。

スギ花粉の人は大変ですね~
私は花粉症なのですが杉ではなくカモガヤなので幸い今のところは何でもありません。

春一番が吹いた東京_b0019313_1862832.jpg


春一番が吹いた東京_b0019313_1865534.jpg

by mink330 | 2014-03-18 18:07 | 神楽坂&東京 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-18 19:05
春一番が吹いた様子はTVで紹介されていましたが
杉花粉もひどく外出された方は大変でしたね。
こちらも弱い雨が降ったがもっと強く降らなくちゃ
雪はあまりとけません・・(^-^)/
Commented by aba-n-c at 2014-03-18 21:12
今日は家の中に居るのが勿体ない感じでしたので
ちょっと・庭いじりをしました。

今回も神楽坂ですか?
「亀井堂」へ行ってみたら如何ですか!
Commented by あやや at 2014-03-18 22:20 x
そちら、いよいよ春本番ですね。
外出されなくても、マンションの窓辺から、
こんないい雰囲気の写真を撮られていて・・・
さすがminkさんです。
Commented by ポンママ at 2014-03-18 22:23 x
うわ~~あったかですね!!!
札幌は雨で雪解けがすすみそうでしたが
風はありましたね  やはり春の気配でしょか
そろそろ冬も飽きましたね~
Commented by sala at 2014-03-19 02:26 x
八重のチューリップ、窓辺で揺れて、いい感じ。
あたたかな、春の穏やかさを見せて頂きサンキューです。 
東京の春一番、花粉を運んでオットット...ですね。
札幌、陽射しが柔らかくなりましたが、まだまだドッサリ残る雪。
雨よ降れ、風よ吹け...の心境で、雪解けを待ちわびてるの。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-20 05:20 x
この歳になってくると、突然花粉症が発症する事もある
そうですね。
今の所花粉症とは無縁と思ってるんですが、気をつけ
なきゃいけませんね。
Commented by EXTRA at 2014-03-20 08:06 x
おはようございます。
先日の春一番の風、とても強い風でした。
結構、大きなものが飛ばされていました。
いつも滞在するマンションからの景色、見晴らしがいいですね。
窓際のチュリップ、春らしくていいです。
(^o^)
Commented by cityde at 2014-03-20 18:10 x
そろそろ開花の話題も出てきてるみたいですね。

私の3月末の帰国後にシンガポールの友人が東京に遊びにくるので上野公園でも案内しようかなと考えています。そちらは花見の予定とかありますか?
<< メゾンカイザー&亀井堂 ドスの利いた顔 >>