人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 離乳食 しばらくぶりの吟醸鼎 >>
珍しい魚
今日の東京は16.6度まで気温が上がり春物のコートで十分でした。もう早咲きの桜が咲いてます。
珍しい魚_b0019313_1805118.jpg


買い物に行き札幌ではなかなか見られない珍しい魚を見つけました。ほうぼう、まとうだい、カワハギ、カマス等です。
珍しい魚_b0019313_1841636.jpg


スマホからの投稿ですのでコメント返信出来ないときもあると思います。その時はお許し下さいね001.gif
by mink330 | 2014-03-12 17:08 | とっておきの料理&食べ物 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-03-12 19:20
上京されたんですね?
明日は大雨らしいですょ!
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-12 20:09
こんばんは
え 今度は東京ですか!
いやいや忙しいmink330さんですね!
東京からの発信を楽しみにしてますよ♪♪
Commented by EXTRA at 2014-03-12 20:32 x
こんばんは。

またまた、東京遠征ですね。
minkさんは、いつも行動派なので感心しています。
またこちらでゆっくり滞在ですか?

(^о^)
Commented by enusann at 2014-03-12 22:24 x
寒暖の差がびっくりですね。
桜ですか~。
こちら今日は雪がちらついてまだまだ白い花です
カマスの塩降り焼き、四国出身の祖父が好きでした。
珍しい魚で美味しい晩御飯出来たかな?
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-13 06:14 x
いやいや、前日はご主人の誕生会で盛り上がっていたと思ったら
今東京ですか。まさかゴーストトラベラー?笑
さっそくの桜の報告ありがとうございます。
Commented by love-t_k at 2014-03-13 15:49
かははぎ美味しいですよ!
でもなかなか肝は食べられないけど以前友達が釣り立てを送ってくれて肝醤油で和えて食べたら最高でした
煮魚にしても美味しいしね
<< 離乳食 しばらくぶりの吟醸鼎 >>