人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝から風雪の2月21日 スマホ機種変更 >>
鼻先に雪一杯の列車&北斗星
 昨日は急に思い立ってJRで札幌へ。

その行き帰りに、久しぶりの鉄子さんもどきをやりました。

JR北海道は今、大変です。列車は送れるし、運休にはなるし・・・天候のためばかりとは言ってられませんが

頑張ってほしいです。

鼻先に雪一杯の列車&北斗星_b0019313_1762913.jpg



by mink330 | 2014-02-20 17:10 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2014-02-20 19:16 x
今JR北海道は大変だね。これからどうなっていくんだろう。
それでも汽車は走る。雪を掻き分けて真っ白になりながら頑張って
いるんだね。道民として応援したいね。
Commented by juju3291 at 2014-02-20 19:28
★元気ばば★
いいね~~
この音 たまりません
去年 6月乗車しました
Commented by aba-n-c at 2014-02-20 19:39
minkさんは思い立ったら吉日(?)で
直ぐ行動されるのね?真似したいわょ!

私は家でする事だけが・思い立ったらです((笑))
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-20 20:06
こんばんは
JRの現状は厳しいでしょうね!
そうかと思ってもあまり利用していない自分が情けないよ(^-^)/
Commented by あやや at 2014-02-20 20:18 x
雪がいっぱいついた列車は、いい雰囲気ですよね。
私も北斗星の走っているところを撮りたいですが、
この時期の長距離列車はダイヤが乱れまくりですものねー
Commented by mink330 at 2014-02-21 18:02
★梅ちゃん:
根は深そうですから大変だと思います。
今日の新聞にあまりにも手を広げて本業の鉄道が
おろそかになったのでは?とありました。
Commented by mink330 at 2014-02-21 18:03
★元気ばばさん:
ばばさんはあちこち旅行してますからね。
いつもうらやましく見ていますよ。
今度は九州のななつぼしですか?
Commented by mink330 at 2014-02-21 18:04
★abaさん:
余りにも決断が速いので、後悔するときもありますよ。
でも本当は前からじっくりと考えているのです(これほんと)
Commented by mink330 at 2014-02-21 18:06
★matsuさん:
いつも車で遠出ですから…仕方ないですよ。
そのうち車に乗れなくなったらJRどうぞ利用してください。
私はJRの回し者ではありません(笑)
Commented by mink330 at 2014-02-21 18:08
★あややさん:
私は札幌駅に行ったついでに、その時の時刻表を見て
ついでに撮ってくるだけです。
計画性がないですね。
あややさんとは大違いです。
<< 朝から風雪の2月21日 スマホ機種変更 >>