人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 羽田空港 東京16年ぶりの大雪 >>
東京45年ぶりの大雪:積雪27cm
札幌に居たら驚かない積雪量ですが、東京はいろいろと混乱しました。

スーパーで納豆も牛乳もなかった。影響は広範囲に及んでいるのでしょうね。

私は明日札幌に戻る予定ですが、明日まで飛行機の混乱が続かないこと祈っています。

写真は今日の神楽坂、昨日とは打って変って、人がたくさん出ていました。日曜日ですものね。

東京45年ぶりの大雪:積雪27cm_b0019313_18352872.jpg
今日の朝、雪の東京です

東京45年ぶりの大雪:積雪27cm_b0019313_18354616.jpg


東京45年ぶりの大雪:積雪27cm_b0019313_18361962.jpg
粋な黒塀・・・

東京45年ぶりの大雪:積雪27cm_b0019313_18365418.jpg



東京45年ぶりの大雪:積雪27cm_b0019313_18381674.jpg

by mink330 | 2014-02-09 18:39 | 神楽坂&東京 | Comments(3)
Commented by EXTRA at 2014-02-09 19:23 x
こんばんは。

昨日は、猛吹雪。 東京では、考えられないぐらいの雪でした。
それを体験してしまうminkさん、何て運がいいのだろうか。

あはははは・・・・・・。

>こんな歴史的な瞬間を逃してなるものか(笑)と写真を
撮りに出かけたんですよ。物好きですね~

そんな事ありませんよ。 降り終わった写真より歴史的
瞬間の方が生活観があり動きもあり いい写真になって
いますよ。
北海道に戻ったら、また歴史的瞬間を撮影してくださいね。


(^o^)

Commented by aba-n-c at 2014-02-09 19:52
粋な黒塀・・・神楽坂らしいですね。
京都に「「一見さんお断り」の高級料亭がありますが
良いですね。

明日の飛行機は大丈夫では?
気を付けてお帰り下さいませ。
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-09 20:13
こんばんは
東京の雪は大変な被害も出たが土、日曜の休日でよかったですね。
こちらのキレンジャクにツグミも200羽くらいの大群となり
もみじ台通りを占拠してます。まだ3~4日は楽しめるかも ♪
<< 羽田空港 東京16年ぶりの大雪 >>