人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の陽気 残念!抽選に外れた! >>
遅めのひな祭り
 理由は何でもいいけど、みんなで集まってわいわいおいしいものを食べて、おしゃべりしたいという人たちが、「遅めのひな祭り」をしました。(お雛様とは全然関係なし・・・これは陰の声)
 場所「ハバナ」会費3500円。飲み放題。参加した人14人以上。3月5日午後7時から
遅めのひな祭り_b0019313_1747961.jpg遅めのひな祭り_b0019313_17494127.jpg


遅めのひな祭り_b0019313_1751135.jpg遅めのひな祭り_b0019313_17513492.jpg








 左上は揚げバナナとモヒート、右上はフリフォーレスとサルサ、左下はサラダと、兎肉、右下はチャシュー、あと、ひき肉のキューバ風のお料理が出たのだが、余りにもおいしくて写真を撮るのを忘れてしまった。
遅めのひな祭り_b0019313_180241.jpg遅めのひな祭り_b0019313_1804314.jpg
by mink330 | 2005-03-06 18:07 | お勧めの店 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-06 20:34
おいしそうな料理が並び羨ましい!キューバ料理は食べたことないんです あ~ぁ いいな! 
Commented by ファニータ横幅 at 2005-03-06 21:01 x
その取り忘れた「ひき肉料理」を2人前おみやげに買って帰りました。
夜中の12時だというのに、ご飯と美味しそうに食べたのは家族の若い男のほう。そして朝食でも食べていた!
この料理の中にグリーンのオリーブが入っていました。
私、この塩漬けのオリーブが大好きなのです。
また「ハバナ ツアー」を組んでください。
Commented by mink330 at 2005-03-06 21:48
ファニータ横幅さん 食べるのは楽しいね!まして若い人と食べるのは格別じゃ(*^_^*)
又行こうね!!
Commented by ひろりん at 2005-03-06 23:55 x
ワァーたくさんの方が参加されたんですね!ハバナの料理は美味しいですよネ♪牛たんの味、忘れられませ~ん!
Commented by bela flor at 2005-03-07 00:08 x
お若い方々と一緒で楽しかったのね・・minkさんも若いんだった(>_<)
明日はお天気が良いみたいね。
ふくろうさん本当に残念だったよ~!! ごめんね(涙)

Commented by haruno87 at 2005-03-07 08:07 x
いつも、美味しそうなもの食べて飲んで?・・・なのにスマートでいいですね。それに、胃も丈夫なんだね。何軒か紹介されてた、お店行って来ましたよ!また教えてね。今日は、すご~く暖かそう・・・名前も替え時だねぇ~
Commented by mink330 at 2005-03-07 10:36
ひろりんさん 今回は牛タン出なかったの(残念)。でもその代わりのチャーシューおいしかったよ。今度一緒に行きましょうね!
Commented by mink330 at 2005-03-07 10:38
belaさん、今回の飲み会では、私が一番年上だった(グスン・・・)
今日はいい天気で、フクロウツアーの代わりに、庭の雪だしをします。
気にしないでね。講師がんばって!
Commented by mink330 at 2005-03-07 10:40
haruno87さん、とうとう名前変えたんだね。今日は家にいるのがもったいない天気ですね。でも家にいたらいたで、仕事がごっそり。常にやってないから・・・自業自得です(涙!)
Commented by bingo at 2005-03-07 11:40 x
おぉぉぉおお~タイプだわ!この料理は~
皆でわいわい言って食べる方が絶対おいしい調理だよね!
Minkさんは、こんなに美味しいもの食べてるのに、そんなにナイスバディーなのはなんで?
食後に下剤でも飲んでる?(爆)
<< 春の陽気 残念!抽選に外れた! >>