人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大相撲一月場所千秋楽:ファンの... 梅の花がほころび始めました(東京) >>
遠藤の追っかけ
 両国国技館に、遠藤を見に行ってきました。
待つこと1時間強、いろいろな力士が次々にやってきます。「遠藤が来た!」待っていた人たちがざわつきました。車から降りた遠藤はずっと下を向きっぱなし。

遠藤の追っかけ_b0019313_17584986.jpg


周りの方々とおしゃべりしながらの時間は楽しかったです。それにしても皆さん詳しいのにびっくり。
にわか相撲ファンの私はかないません。
千秋楽、優勝決定戦まで行きましたね。鶴竜は残念でした。

また時間のある時にその時の様子をUPします。

遠藤の追っかけ_b0019313_17595217.jpg


遠藤の追っかけ_b0019313_183214.jpg
スカイツリーもばっちり見えました。
by mink330 | 2014-01-26 18:02 | 神楽坂&東京 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2014-01-26 18:25
東京に居れば・一日一人の有名人には合えるわね?
外出すればの話ですが・・・。

お相撲は貴花以後は・興味が無くなりました。
Commented by EXTRA at 2014-01-26 19:28 x
こんばんは。

minkさんは、お相撲さん「遠藤」の追っかけで今回は
東京に来ていたんですね。

凄いですね!!

やはり、升席で観覧してきたんですか?
それとも、すなかぶり。


(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-26 20:53
あはは 遠藤の追っかけですか!
テレビで観ていましたが良い千秋楽でしたね\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-27 16:40 x
力強い良い新星が現れましたね。モンゴル勢が多い中やはり日本人
力士が現れないかなぁと思っていましたから、これからが楽しみです。
Commented by mink330 at 2014-01-27 17:58
★abaさん:
私もたまにテレビを見るくらいですが、両国は近いので、ちょっと行ってみました。なかなか楽しかったですよ。
Commented by mink330 at 2014-01-27 17:59
★EXTRAさん:
お金を掛けないで楽しむのがmink流ですので、昨日は電車賃しかかかりませんでした。

外で力士の場所入りを立って見学してましたよ~
Commented by mink330 at 2014-01-27 18:01
★matsuさん:
遠藤の追っかけとは後でつけただけで、前日のテレビで
放送していたのです。遠藤は皆が待ちかねていました。
待っている間、いろいろなお話を聞けてあっという間に時間が過ぎました。
Commented by mink330 at 2014-01-27 18:02
★梅ちゃん:
コメントありがとうございます。
体調良くなったのですね。よかった。
でも無理しないでください。

日本人の横綱出てほしいですね。
<< 大相撲一月場所千秋楽:ファンの... 梅の花がほころび始めました(東京) >>