人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての花束 目まぐるしく変わるお天気 >>
札幌青少年科学館の耐震工事
 札幌は今日も雪が降り、どこの家も雪かきが大変でした。

もう雪の話題はたくさんかな?ということで、違う話題です。

新札幌にある青少年科学館は耐震工事のため今年の4月までお休みです。

今横浜にいる孫たちが良く宿題の工作を作りに行ったところです。

今日はサンピアザの広場でやっていました。子供達、楽しそうに熱中していました。
札幌青少年科学館の耐震工事_b0019313_1719518.jpg

by mink330 | 2014-01-05 17:21 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by EXTRA at 2014-01-05 19:59 x
こんばんは。

新札幌だと地元ですね。
お孫さんと一緒に出かけたのですか?

>子供達、楽しそうに熱中していました。

minkさんも子供の中に入って夢中だったかも。

目に浮かびますよ。(笑)

4月までお休み、遊べないのが残念かな。

(^o^)

Commented by enusann at 2014-01-05 21:20 x
私も午前中サンピアザに行きましたよ、ニアミス・・?
科学館のゆるキャラがゆらゆら歩いてました。
雪降りの多い冬休み、子供達に嬉しいイベントですね。
Commented by aba-n-c at 2014-01-05 23:45
昔と違い・今の子は恵まれていますね。
minkさん!ここへワザワザ行かれたの?

Commented by mink330 at 2014-01-06 18:17
★EXTRAさん:
歩いて5,6分のところにあるんですよ。
散歩がてら行ってます。
耐震工事は一年近く、長いです。
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:18
★enusann:
あら、そうですか。お会いしたかったなぁ~
私は午後からでした。
こういう機会は大いに利用したいものですね。
Commented by mink330 at 2014-01-06 18:19
★abaさん:
今の子が恵まれているとは思いますが、反面恵まれて
いないところもありますね。

この場所は我が家から近いショッピングセンターで
散歩がてら、買い物がてらよく行くところです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-17 18:19
こんばんは
ホントにお天気は気まぐれですね!
子供達は冬休みも終わっていないのかな・・?
<< 初めての花束 目まぐるしく変わるお天気 >>