人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月上旬並みの寒気 秋色:西岡公園 >>
カフェ・ド・サンレモでランチ
 ほんとにこのお店、いつ来てもおいしくて感激してしまいます。

今日は友人のHさんと、娘、孫でランチを楽しんできました。

カフェ・ド・サンレモでランチ_b0019313_18202149.jpg


カフェ・ド・サンレモでランチ_b0019313_1845592.jpg

by mink330 | 2013-10-15 18:21 | お勧めの店 | Comments(19)
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-15 19:01
こんばんは
寒い一日でしたね!
娘さんとお孫さん・・ご一緒でランチは楽しそう!
可愛いお孫さんは何処に行ってもモテモテでしょう♪♪
Commented by あやや at 2013-10-15 21:30 x
行きつけのお店にお孫ちゃんを連れて行かれて、いいですね~
あかちゃんがいるだけで、まわりは笑顔にあふれますものね。
ところで、私も禁断のスイッチ入れました、もう無理ですw
Commented by enusann at 2013-10-15 21:40 x
おばあちゃん達のお食事を邪魔せずにおりこうさんだったかな?
もう数か月で、テーブルに突進するようになるでしょうね。
お孫ちゃん、美女に囲まれて一段と大人びた表情に見えます。大きくなりましたねぇ。
Commented by 梅ちゃん at 2013-10-16 05:03 x
おはようございます。
ピザ大好きな私にとって、もう堪りません!言葉が出ません!
お馴染みのカフェで、楽しいお食事ですね。
お孫さんは、いまや皆さんのアイドルですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-10-16 07:52
カフェ・ド・サンレモ、デビューしましたね。
楽しい時間、幸せな時間が積み重なって行きますね。
お食事もおいしそう!・・・お近くなら是非・・と思います。
Commented by EXTRA at 2013-10-16 08:29 x
おはようございます。

こちらは、台風が通過し青空になりました。
風が強いですがもう雨の方は大丈夫そうです。
小田急線が下高井戸で冠水し全線運休で自宅待機中。
北海道は、これから台風の影響が出そうですので
気をつけてください。

美味しい食べ物が目の前にあるのに、食べられないのは
辛いかな?
しっかりしてきましたね。
直ぐに、大きくなりますね。

(^o^)
Commented at 2013-10-16 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2013-10-16 12:37
ブログに何度もお目にかかるカフェですねが
kimikoさんのコメントにもあるように
お孫さんもついにカフェ・ド・サンレモ・デビューですね。^^
お孫さんがご家族に見守られてすくすく育っている様子が
よくわかります。

大鵬の手は大きいですね。
今年になって新聞記事で大鵬がウクライナ人とのハーフだと
いうことを初めて知りました。
Commented by emichan44 at 2013-10-16 17:19 x
こんばんは
すっかりごぶさたしてます(こんな言い方,へんかな?)
いつも読ませてもらってました。書くのが、上の文のように・・・これでいいのかなーと迷うことが多くて途中でやめてしまってました。でも時々変でも勘弁してくださいね。
見させてもらって読ませてもらいますので これからもよろしくおねがいします。
音更は今日とても寒くて今年、初めて
我が家で暖房をいれました。
お孫さんかわいいですね。




Commented by mink330 at 2013-10-16 19:51
★matsuさん:
今のところ何もしゃべることできないし、歩くこともできないので
ただ笑うだけ。憎まれ口言わないだけかわいがってもらってます。
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:52
★あややさん:
ついに禁断のスイッチを…(笑)
今日はどこの家庭でも禁断のスイッチ入れたことでしょう。
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:53
★enusann:
サンレモに日参です(笑)
水曜の仲間はうるさい。この時はいたって静かでしたよ~
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:54
★梅ちゃん:
ここのピザは最初から味が変わらず、いつ食べても
最高においしいです。

一度野幌森林公園のついでにいらしてください。
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:55
★ kimiko_shibata1 さん:
こういった気軽に行けるお店があるということは
とても幸せだと思います。

お料理も安心して食べられる素敵なお店なんですよ。
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:57
★EXTRAさん:
今日は午後から出勤でしたでしょうか?
自宅待機は入れしいことですか?それとも??
そちらはもう台風の影響は全然ないのでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:57
★鍵コメさん:
忙しいのはお互い様です。
忙しいうちが花ですね。
お互い頑張りましょう。
Commented by mink330 at 2013-10-16 19:59
★mikihanaさん:
ありがとうございます。孫もいつまでもいるわけではないので
居るうちはおおいにかわいがってあげようと思ってます(笑)

大鵬は、色白のハーフの美男力士でしたよ。
Commented by mink330 at 2013-10-16 20:01
★emichan44 さん:
お久しぶりです。お元気ですか?
時々札幌に出てらっしゃるのですか?

ぜひその時は声を掛けてくださいね。
コメント楽しみにしています。
Commented by tonkoid at 2013-10-17 08:53 x
坊ちゃん 美女に囲まれてほんとに ご満悦!
小さな方からたくさんの気をいただいて、みなさまも
最高の幸せが伝わってきました。
<< 11月上旬並みの寒気 秋色:西岡公園 >>