人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神楽三昧のはずが・・・(野幌太... サンマの酢〆め&塩辛 >>
青空に誘われて・・・北海道開拓の村へ
 我が家から北海道開拓の村までは車で10分、孫の行楽地初デビューです。

と言っても孫には何もわからないのですけどね。

すがすがしい空気を吸っただけでもいいことでしょう。たくさんの子供たちを見かけました。

青空に誘われて・・・北海道開拓の村へ_b0019313_17171765.jpg

by mink330 | 2013-09-22 17:17 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2013-09-22 18:54
良いお天気になりご家族揃って北海道開拓の村にお出かけですね!
しばらく行っていないですが見どころがいっぱいでいい息抜きでしたでしょう!
Commented by aba-n-c at 2013-09-22 19:03
本当に「青空に誘われて」って言う感じですね。
お孫ちゃんは、どんな感じだったかな!?

私も青空に誘われて・代々木公園に来てます。
既に・真っ暗です。
Commented by enusann at 2013-09-22 21:31 x
今日は良いお天気で、風もなくて行楽日和でしたねぇ
お孫ちゃんもきっと
良い天気だなぁ~、おばあちゃん達もご機嫌だなぁ~
と思って、ベビーカーでウトウトしてたのでは?
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-23 04:55 x
北海道開拓の村には何度か行きましたが、昔にタイムスリップした
ような気持ちになりましたよ。
天気も良かったし、お孫さんと一緒でさぞかし楽しかった事でしょう。
Commented by EXTRA at 2013-09-23 08:00 x
北海道は、既に木々が色づき始めていますね。
秋空に紅葉は、ぴったりです。
馬車に乗って、開拓村園内を回れるようですね。
楽しいひと時が過ごせ、良い日になりましたね。

(^o^)
Commented by mink330 at 2013-09-23 20:15
★matsuさん:
ここは私たち夫婦は無料ですから…
何度来てもいいところです(笑)
Commented by mink330 at 2013-09-23 20:17
★aba-n-cさん:
孫は大満足だったみたいですよ。
お天気はいいしベビーカーには乗ってるし・・・
ただし2時間くらいが限度です。
Commented by mink330 at 2013-09-23 20:18
★enusann:
ほんとベビーカーで寝ていました。
沢山同じような子供に出会いました。
初めてにしてはなかなかのデビューでした。
Commented by mink330 at 2013-09-23 20:19
★梅ちゃん:
ここは我が家からはほんとに近いので毎日散歩に来ても
いいのですが、なかなかそうはいかないですね。
何しろ無料というのが最高です(笑)
Commented by mink330 at 2013-09-23 20:20
★extraさん:
孫にとっては京教施設初めてのデビューでした。
お天気に恵まれて、よかったです。
<< 神楽三昧のはずが・・・(野幌太... サンマの酢〆め&塩辛 >>