人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤギの次は幸せな野良猫ファミリー おや?道路にヤギが・・・ >>
憧れのアオバト見ました
憧れのアオバト見ました_b0019313_17513823.jpg


いつも楽しみに見させていただいているmatsuさんの「自然大好き」にはアオバトの写真がたくさんあります。撮るのは大変のようです。


昨日は孫の生後100日のお食い初め、なんでも型破りの我が家ですが、お食い初めもお寿司で済ませました(笑)

もちろんまだ離乳食も始まっていませんので形だけです。

憧れのアオバト見ました_b0019313_17575240.gif

by mink330 | 2013-09-06 18:01 | バードカービング&鳥 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2013-09-06 20:12 x
こんばんは。

青い鳩が北海道の海岸に、いるんですね。
しっかり、証拠写真撮りましたね。

最後の写真、言われなければ本当の鳥だと思いますよ。

それだけ、上手に出来ていると言う証拠になりますね。

証拠写真、2題ですね。

(^o^)

Commented by enusann at 2013-09-06 21:37 x
minkさんの好きなウニ、イクラ…
お孫ちゃんが遠慮して「おばあちゃんどうぞお先に」と言ってる?
随分大きくなってもう100日、赤ちゃんの成長力は凄いですねぇ。
Commented by 梅ちゃん at 2013-09-07 04:20 x
私はまだアオバトを撮った事が無いのです。minkさんがアオバトを
探しに行ったとは驚きです。ちゃんとしっかり撮れているじゃないですか。

お孫さんのお食い初めはお寿司ですか、それもイクラとウニ「なんでや
ねん?思いっ切り食べたいわぁ」と言っているようです。
Commented by sala at 2013-09-07 06:11 x
海女さんも「あっ」と驚くお食い初め!?
ウニ、イクラとは、粋ですなぁ~。
それにしても100日,,,お孫さん、グングン成長してますね。

青バト...しらない、みたことない。へぇ~...ほぉ~...です。

Commented by matsu_chan3 at 2013-09-07 06:58
おはようございます
アオバト・・漢字では緑鳩ですね!
碧も緑も似ている色ですね!
交通信号の色から「緑のおばさん」が登場したが
「青のおばさん」とは言わないなぁ~!
張碓のアオバトは国道を走っていると下から
群で飛んでくるのを見かけることがあります。
来週また日本海側を旅します・・温泉付きでね♪
Commented by tonkoid at 2013-09-09 20:08
もう100日お食そめ、早いですね。
表情も男らしくなって、
毎日 毎日楽しみですね。
次は、はいはいでしょうか。
<< ヤギの次は幸せな野良猫ファミリー おや?道路にヤギが・・・ >>