人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JR北海道また事故 ジュニアHIPHOP >>
河原をお散歩
 今日の札幌は最高気温27.9度、湿度50%でさわやかな北海道らしい天気でした。

夜窓を開けて寝ると涼しすぎるくらいの気温です。

連休は何の関係もない我が家・・・朝のまだ気温が上がらないうちに河原を散歩しました。

しばらく行ってない野津幌川の河川敷は、すっかり草が伸びていました。

河原をお散歩_b0019313_18192039.jpg


河原をお散歩_b0019313_18193866.jpg

by mink330 | 2013-07-14 18:20 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-14 19:39 x
こんばんは
暑い日が続いているが今日は風もあり過しやすかったですね。
このくらいが丁度良いかな・・(^_-)-☆
赤ちゃんにも爽やかな風が届いたかな・・♪
Commented by enusann at 2013-07-14 21:05 x
お天気良すぎる日が続いていますが、午前中はお散歩日和だったかな?
ヤマボウシもお花が綺麗な時期が長いのですねぇ。
お孫ちゃんは、オッパイのんでネンネして~♪抱っこしておんぶしてまたあしたぁ~♪ですね?
Commented by aba-n-c at 2013-07-14 22:45
minkさん!窓開けて休まれるの?だめょ!
風が素肌を通って「風邪」と言う病気になるんですって!(笑)

赤ちゃんはハッキリしてて良いわよね?
お腹空いたも・満足も・・・
可愛くて・可愛くて・・・ですね。
Commented by EXTRA at 2013-07-14 22:59 x
こちらは、暑い夏が急にやって来て、寝苦しい毎日が続いて
います。

北海道も、緑は濃くなってきましたね。

北海道も例年にない暑さ、熱中症にならないように。
してください。


(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2013-07-15 05:42 x
窓を開けたまま寝たら、今朝は寒くて目が覚めました。
このまま続いて欲しいけど、そうもいかないでしょうね。
赤ちゃんのように風通しのいい部屋で爆睡してみたいよ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-07-15 07:19
赤ちゃんの表情は豊かですね~
孫となると距離が保てていい観察、撮影ができますね。
雷雨が降っても涼しくならない関東です。
Commented by mink330 at 2013-07-15 18:06
★matsuさん:
北海道らしいお天気が続いていいですね。
日中暑くても朝晩は涼しいので過ごしやすいです。
赤ちゃんは暑さに敏感ですから…
Commented by mink330 at 2013-07-15 18:08
★enusann:
そういえば・・♪♪おっぱい飲んでねんねして・・・・ありましたね~
まさにその通りの生活ですよ。
Commented by mink330 at 2013-07-15 18:10
★ aba-n-cさん:
だいたい」夏の間は窓開けて寝ていますよ~
クーラーというものがないので・・・それに二階に寝ているのでドロボーは入ってこないと信じてます(笑)
Commented by mink330 at 2013-07-15 18:12
★EXTRAさん:
やっぱり北海道でも熱中症あるようですが、そちらに比べたらずっと
少ないのでしょう。

日中はあまり外に出ないようにしていますが、どうしても出かけなければならない時もありますからね。気をつけます。
Commented by mink330 at 2013-07-15 18:13
★梅ちゃん:
私もあまり涼しくて明け方窓を閉める時あります。
でも天然のクーラーは気持ちがいいですね~
Commented by mink330 at 2013-07-15 18:14
★ kimiko_shibata1 さん:
身近にいるのでつい写真を撮ってしまい、日々たまっていくので
これはどうにかしなければ・・と思っています。

この時しか撮れない表情というのがありますから。
やっぱり孫馬鹿ですね。
<< JR北海道また事故 ジュニアHIPHOP >>