人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アドビのフォトショップどうなる? エゾハルゼミの大合唱(野幌森林公園) >>
スマホ変えようか?どうしよう?
スマホ変えようか?どうしよう?_b0019313_17294858.jpg

by mink330 | 2013-06-17 17:31 | パソコン& IT | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-17 18:54
凄いですね!・・スマホの買い替えですか!
目が良くないので画面が小さいのは苦手です。
今日はトマムタワー2に来ていますが有難いことに
無線LANがありIPADから送信してます。
Commented by EXTRA at 2013-06-17 19:26 x
こんばんは。

えー、もう機種変更ですか? まだこちらは、スマホ未対応
の折りたたみ携帯使用中です。

テレビであれこれ宣伝して、早さ・長時間使用できるなど
機能アップしていますね。

携帯の方は、まだまだそのままになりそうです。

パソコン主体、時々IPADです。

minkさんのことだから、買えかえるのでは。

(^o^)
Commented by mink330 at 2013-06-17 21:14
★matsuさん:
トマムですか・・いいですね~
どんな鳥が見られるのか楽しみです。

iPad 駆使していますね。
Commented by mink330 at 2013-06-17 21:16
★EXTRAさん:
もう2年以上たっているし、ドコモ利用10年以上なので、結構
値引きがあるんですよ。

ドコモもあの手この手でお客さんを取り込むのに必死です。
よく考えないと・・と思っています。でもわからないし難しいです。
Commented by enusann at 2013-06-17 22:07 x
私も今日、auショップに請求書の見方を聞きに行きました。今更ながらですけど・・・
料金プランも難しいですねぇ。お得なのかそうでないのか・・・
同じこと何回もショップのお姉さんに聞いてメモってみたりして・・・ア~
私はまだまだスマートフォンに到達しそうもありません
Commented by hari-hari-k at 2013-06-17 23:58 x
遅いコメントで恐縮です!
スマホ凄いですね!ネットを見るには画面も文字も小さくて、大きくすると全体が見られず、ジレンマの日々・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-06-18 07:06
携帯の料金体系・・難しいですね~
あちらは間違っていないのでしょうが、もっと利用者にわかりやすくするべきですね。
最近までSMS,MMSの差も知らずにSMSを便利に使っていました。
私の勉強不足ですが、案外知らない人が多いです。
昨日、ちょうど海外パケットの請求が来ました。思った以上にお安くて、現地でナビも使用できましたし、満足です。
我が家はau光回線利用なのですが、ちょうど今iPad mini の案内が来ています。
ちょっと調べてみたいと思っています。
Commented by aba-n-c at 2013-06-18 16:31
私は「スマホ」から・「ガラ携」に戻ろうとしています。
考え中!
Commented by mink330 at 2013-06-19 17:05
★enusann:
分かるまでしつこく聞いたほうがいいですよ。
と言っても聞いてもわかりません(私の場合)
自分の会社の不利なことは言いませんからね。
やはりネットで調べたり人に聞いたり・・・・
Commented by mink330 at 2013-06-19 17:07
★ hari-hari-k さん:
スマホお使いなんですね~
やは離使ってみないと覚えられません。
私などはまだほんの一部の機能しか使っていないのです。

もったいないと言えばもったいないです。
Commented by mink330 at 2013-06-19 17:09
★ kimiko_shibata1 さん:
海外パケット、一日2900円くらいのですか?
それともauはもっと安いのかな?
何しろいろいろな方法があるので、しっかり調べないといけませんね。

SMSはお金かかりませんから大いに使いたいです。
Commented by mink330 at 2013-06-19 17:11
★ aba-n-cさん:
スマホで見るよりはパソコンのほうがずっと楽ですね。
いつもパソコンを使える状態なら、ガラ携でも十分だと思います。

入力するのはパソコンのほうがずっと早くできますからね。
<< アドビのフォトショップどうなる? エゾハルゼミの大合唱(野幌森林公園) >>