人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国のお話:もう少し プサンの花 >>
久しぶりのラテンサロン
 札幌中心部は今日やっと積雪ゼロになりました。
しかし、朝晩雪がちらつく寒い日で最高気温は7.4度、確実に春はやってきているとはいえもう少し暖かくなってほしいものです。

久しぶりのラテンサロン_b0019313_17283719.jpg

by mink330 | 2013-04-12 17:29 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by あやや at 2013-04-12 19:13 x
韓国海苔はminkさんのお土産ですね。
甘いものの中にこういうものがあると、いっそう美味しく食がすすみそう・・・
旅のお土産話もはずんだことでしょうね。
Commented by beerpapa at 2013-04-12 19:17
ちょうど 夕食前です。
お腹空いてます。

「お~いお茶」 持って来て~
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-12 19:17
お饅頭におやき、韓国海苔などにお話の華が咲きそうですね。
食べ切れないほどテーブルいっぱいに並び楽しそう\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2013-04-12 20:12 x
こんばんは。

あっという間に、札幌中心部の雪がなくなったようですね。

minkさんの所は、まだまだ雪が一杯なんですよね。
玄関の扉、開きますか?

久しぶりのラテンサロンですか。

韓国のり、お菓子は、minkさんのお土産ですね。
ラテンサロンというより、お菓子サロンなんですね。

凸凹コンビもそろそろ復活ですか。

(^o^)

Commented by aba-n-c at 2013-04-12 20:22
未だ「雪」の字がチラツクのね。

楽しい一時・羨ましい!クスン!

Commented by 梅ちゃん at 2013-04-13 03:47 x
おはようございます。
私はおはぎを食べながらお酒の飲める人ですから、こういうの見ると
もう堪りません。
<< 韓国のお話:もう少し プサンの花 >>