人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)... チャガルガ市場NOW >>
プサン:屋台めぐりと映画祭発祥の地
プサン:屋台めぐりと映画祭発祥の地_b0019313_14552110.jpg

by mink330 | 2013-04-06 14:56 | 旅行 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2013-04-06 15:06
珍しい物が沢山ありますね?
おでんは100円で高いの?安いの?

お魚は干した物を伸ばすんですよね?

何だか楽しそう!
Commented by メメ at 2013-04-06 15:29 x
屋台面白そうですね。食べてみたい!いろいろ撮影してあるから、どんな食べ物かよくわかります。せめてにおいが出る画像が開発されればいいのに。
Commented by beerpapa at 2013-04-06 16:26
きれいに撮れているので
ハイッ おばちゃん 1本ちょうだいって 
ポケットから1000₩出しそうになりました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-06 17:30
こんばんは
珍しい食べ物には興味ありますが勇気も必要ですね!
特に東南アジアは露天、屋台が多いからね。
中国でお腹を壊してから注意をしてます\(^o^)/
Commented by enusann at 2013-04-06 22:04 x
干物屋さんに、タコの足のような物がぶら下がっていますね
でも、随分長~い足ですねぇ。
看板に日本語の説明があって、日本のお客さんも多いのですね。
Commented by 梅ちゃん at 2013-04-07 05:32 x
見ただけで美味しさが飛び出してきます。
100円だからと言ってついつい食べ過ぎてしまいそう。
おでんの付けダレがあるなんて、やはり食文化の違いだなぁ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-04-07 07:47
屋台の食品に釘づけ!
大阪のイカ焼きもこちらから来たのかしら?
どれも全部食べたいわ~
Commented by mink330 at 2013-04-07 17:59
★aba-n-cさん:
おでん一本100円なら安いかな?
食品と、タクシー代は安いと思いましたよ。
100円が1000ウオンでした。
Commented by mink330 at 2013-04-07 18:00
★メメさん:
そうですね。匂いがでたら素敵でしょうね。
これって近い将来実現するでしょうか?
進歩はすごいですからね~
Commented by mink330 at 2013-04-07 18:01
★beerpapaさん:
ハッハッハ・・親しみやすいのが屋台のいいところですよね。
あちこちで呼び込みが盛んでした。
あら?ビールはあったかしら?
Commented by mink330 at 2013-04-07 18:04
★matsuさん:
私も中国で帰る間際に普通の食堂で、(お客さんがたくさんいました)おなかを壊してひどい目にあいましたが、後の場所では平気でした。

旅行中は疲れたりするとおなかを壊しやすいですね。
水と氷、生野菜には注意です。
Commented by mink330 at 2013-04-07 18:05
★enusann:
なんか珍しいものたくさんありましたよ。
ゆっくり見ていると時間がかかってしょうがないです(笑)
日本人客も多いのでしょうね。
Commented by mink330 at 2013-04-07 18:06
★梅ちゃん:
私は食べること大好きなので、こういう場所歩くの大好きです。
食べ物はそれぞれの国によって違いますが、好き嫌いのない
私は、ここへ行ってもOKです。
Commented by mink330 at 2013-04-07 18:07
★kimiko_shibata1 さん
そういえばこういう機械日本にもありましたね。
札幌ではあまりみかけないようですが・・・
屋台は面白いですね。
<< 海東龍宮寺(ヘドンヨングンサ)... チャガルガ市場NOW >>