人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミカンの皮でピール プロジェクションマッピング >>
何もないような森の中でも・・・
 今日の札幌は最高気温-2,8度、最低気温ー10,1度の寒い一日でした。

まだまだ寒さが厳しい北海道ですが、日が長くなった分だけ、春に近づいていると感じてなんとなく嬉しいような気分になれます。

 昨日行った野幌森林公園、一面雪で、何もないように見えますが・・・その中にも・・・・

何もないような森の中でも・・・_b0019313_17391090.jpg


何もないような森の中でも・・・_b0019313_17394258.jpg

ハッとするようなきれいなもの見つけたときは、ラッキーと思ってしまいます。
鳥はあまりいませんでしたが(いたのだけど小さくて写真は無理)森の散策を楽しんできたのでした。
何もないような森の中でも・・・_b0019313_1748232.jpg

by mink330 | 2013-02-11 17:49 | 花・自然 | Comments(19)
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-11 19:13
minkさんも時々森林公園に行かれるのですね!
私も運動不足を感じた時歩くスキーで一回りしてきます。
ノリウツギのドライフラワーがあちこちに落ちているでしよ!
ホントに絵になりますね\(^o^)/
Commented by oki-hiro at 2013-02-11 19:26
 ヾ(´▽`)ノ コンバンハ~
寒さなんぞは、なんのその..一面が雪原の公園を
写真を撮りながらの散歩 minkさんは元気ですねぇ..!!
一枚目の画像が構図 アイデアが共に気に入りです...。゜+.(´▽`)V 。+...゜good

Commented by juju3291 at 2013-02-11 20:33
★元気ばば★
ラテンさん このような大自然の中で暮らしていらっしゃるのですか
知人に会ったということで判断しましたが・・・
Commented by enusann at 2013-02-11 20:50 x
↓中止になったプロジェクションマッピング、こんな感じだったんですね。
ショートムービーを見ているようで楽しいですねぇ。
白い雪像にカラフルな動画が映るなんて、雪慣れした道民でも見てみたいです。
創った方も残念でしょうねぇ。来年はもっと大通りの端の12丁目でしたらどうでしょう?

Commented by メメ at 2013-02-11 21:24 x
こんばんわ!冬の森、素敵ですねー。こちらも北海道ほどではありませんが、毎日氷点下。今夜は特に寒くてすでにもう-8度です。すっごく寒いけど、春までもう少し頑張りましょう!
Commented by パソコンお助けマン at 2013-02-11 21:26 x
フォーラムの応援ありがとうございました。
ボランティアの楽しさ、
パソコンの素晴らしさ、
ブログの楽しさ、奥深さ、
・・・・・
私の思いを皆さんにお伝え出来たと思っています。

これからも皆さんのご期待にお応えできるよう頑張りますので、
引き続きご支援をお願いします。
Commented by aba-n-c at 2013-02-12 00:09
リスが居るなんて・ス・テ・キ!
そう云えば・ボストンにもそんな感じでリスが居ました。

2枚目の写真・良い感じっ!
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-12 06:03 x
こういう景色を見ると穏やかで、ちょっぴり春を感じます。
私は安いかんじきを買いました。近くの森を散策して見ようと
思っているのですが。
Commented by EXTRA at 2013-02-12 08:01 x
おはようございます。

宙に浮いたリース、mink作ったのですか?
自然にこんな形にできるなんて、不思議ですね。

野幌自然公園には、小動物がたくさんいていろんな
動物が発見できそうですね。
minkさんは、スノーシューでお散歩でしたか?

minkさんの足跡、想像しています。(笑)

(^o^)

Commented by mink330 at 2013-02-12 08:38
★matsuさん:
森林公園は散歩には最高の場所ですね。
近所に住んでいる方がうらやましいです。
まだ雪が積もっているからいいですが、雪解けのころは大変ですね。
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:39
★oki-hiroさん:
カメラを背負っての散歩です。
あわよくば鳥も撮ろうという魂胆ですよ(笑)
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:40
★元気ばばさん:
私はこの森林公園から車で15分くらいのところに住んでいます。
わざわざ散歩に行くのです。
友人がたくさんこの公園の側に住んでいるんですよ~
いい環境です。写真の友人も歩いて2,3分のところに住んでいます。
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:42
★enusann:
コメントありがとう。落ち着きましたか?

雪まつり行かれました?
今年はだいぶ訪れた人が増えたようでよかったですね~
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:43
★メメさん:
今朝の札幌はー10度まで下がりました。
寒いです。
メメさんと所は鳥がたくさん来てくれていい環境ですね。
うらやましいです。
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:44
★パソコンお助けマンさん:

これからもわからない時はよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:45
★aba-n-cさん:
リスはすばしっこいので写真を撮るのが大変です。
エズケされたリスもいるようですが、この写真のは、自然の
中のリスです。
雪景色もいいものですね。
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:46
★梅ちゃん:
私は今年一度もスノーシュー使っていません。
早く使わないと春になってしまいますね(笑)
歩くほうが手っ取り早いのでつい、横着してます。
Commented by mink330 at 2013-02-12 08:47
★EXTRAさん:
スノーシューを履く手がストックでふさがってしまうので、写真んを
撮るのが不便なので今年は一度も履いていません。

もう雪が融けてしまいますね。
日差しがだいぶ明るくなってきました。
Commented by 8chantomei at 2013-02-12 13:39
まだまだ雪多いのですね。
少しずつ温かくなって、辛抱するのもあとわずかですよ。
写真、よく撮れていますね。
すばらしいです。
<< ミカンの皮でピール プロジェクションマッピング >>