人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第64回さっぽろ雪まつり 前日... 売り場は華やか >>
パソコンの講習会&町内会の排雪
パソコンの講習会&町内会の排雪_b0019313_17355279.jpg今日はあわただしい日でした。
朝から町内会の排雪が入り、それが終わらないまま午後からパソコンサロンの勉強会。

フラッシュについてですが、頭が疲れただけで、身につかず。
ちゃんと予習もしていかないので無理もないのですがまた時間のある時に見直さなければ・・・・
あ~あ~・・・・・

町内会の排雪作業は最後の搬出の場面が録画できませんでした。




撮影日2月3日の誤りでした。直すのは面倒なので2月2日のままです。
by mink330 | 2013-02-03 17:46 | パソコン& IT | Comments(13)
Commented by love-t_k at 2013-02-03 18:25
パソコンの講習会に出られるんですね
私はほとんど自己流なんです
だから何かあったらもう大変です
Commented by 梅ちゃん at 2013-02-03 19:49 x
パソコン教室はとても懐かしいです。最近はまったく分からなくなって
しまいました。トホホです。
ここのところの暖かさで、除雪が進み我が家の近辺も道路が広くなっ
たみたいでとても気分が良いです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-03 19:50
こんばんは
排雪が始まりホットしますね・・
こちらは来週のようで待ち遠しいです!
パソコンは進化について行けなくなりました(^-^)/
Commented by EXTRA at 2013-02-03 20:30 x
こんばんは。

minkさん、毎日があわただしいようですね。
あっちに行ったと思ったら、今度は、こっちに出没ですね。

でもしっかり休みを取っているから大丈夫なんですね。

体力勝負、minkさんなら全てOKですね。(笑)

風邪の菌は、minkさんのチャレンジ精神に負け早々に退散して
しまっていると思われます。


(^o^)
Commented by juju3291 at 2013-02-03 20:46
★元気ばば★
雪かきって大変なのですね
雪なしの地方にいるものには苦労がわかりません
Commented by mikihana922 at 2013-02-04 07:58
排雪作業を毎年拝見していますが
北国の方にとって大切な作業なのですね。

それにしてもスキーに行ったり、
野鳥を観察したり作ったり、
minkさんの一日はあっという間に過ぎてしいますね。^^
Commented by ポンママ at 2013-02-04 09:21 x
パソコンの講習会
パソコンサロンんっていいですねー
私も習ってみたいな・・・・
わからないことが多すぎなんですが
そのままで忘れてしまいます
なんでも勉強のminkさんには感心します
カメラ以外でも忙しそうですね

Commented by mink330 at 2013-02-05 09:29
★love-t_kさん:
たまには勉強しないと頭が凝り固まってしまいます。もっとも
今回はあまり理解できませんでしたが・・・
Commented by mink330 at 2013-02-05 09:30
★梅ちゃん:
もう辞められたんですね~残念です。
Commented by mink330 at 2013-02-05 09:31
★matsuさん:
町内会の除雪あちこちで進んでいますね。
でもまた今日(5日)降り積もりました。
まだ冬ですものね~
Commented by mink330 at 2013-02-05 09:32
★EXTRAさん:
忙しいときは重なりますが、暇なときはゆっくりしてますよ。
だから風邪もよってこない?(今のところはですが・・・)
Commented by mink330 at 2013-02-05 09:33
★元気ばばさん:
多分雪国の苦労は分かってもらえないでしょうね。
でもその分いいこともあるはず。

雪を嘆いてばかりではつまらないので、大いに活用
しなければと思っていますよ。
Commented by mink330 at 2013-02-05 09:35
★mikihanaさん:
この豪快な排雪作業は、見ごたえがありますので
毎年動画を撮っています。
でも一日がかりなので今年は前半しか記録できませんでした。
<< 第64回さっぽろ雪まつり 前日... 売り場は華やか >>