人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から写真展始まります 今日は寒かったぁ~ >>
今日も寒かったぁ~
今日も寒かったぁ~_b0019313_17182627.jpg

by mink330 | 2013-01-09 17:21 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by あやや at 2013-01-09 18:43 x
わ~マイナス17度!そんなに寒かったんですね・・・
どうりで私も朝動きが鈍くて。
チョコレートの長い箱に目が釘づけです。
私だったらこれにどんなお菓子を入れようかなとw
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-09 19:56
こんばんは
このところ連日零下22℃の中に鳥見をしてます。
寒いですが不思議に日中に零下12℃になると暖かく感じました。
Commented by ポンママ at 2013-01-09 21:29 x
毎日寒くて嫌になるほどです・・・明日はお天気悪いようですね
今朝この三日月見ました
綺麗でしたねー
朝は低いところにありました
Commented by enusann at 2013-01-09 22:15 x
♪き~たかぜ ふきぬくぅ さむい~朝もぉ~
 こころぉ~ ひとつでぇ~ 暖かくなるぅ~♪…かな?
minkさんは寒い朝に、ラジオ体操ですね!素晴らしいです。



Commented by beerpapa at 2013-01-09 22:44
minkさん こんばんは~

6時28分 -17度ですか~
寒いなんてものじゃないですね。どんなんかな~想像もできないよ。

北の野鳥さんはさすが寒さに強い!
クマゲラ 一度見てみた~い。

部屋の中のラジオ体操 何だか微笑ましい  です。
Commented by aba-n-c at 2013-01-09 23:26
高級品のゴディバのチョコレートにフェラーのタオル?
良いお友達で幸せね((笑))

天気予報で聞きましたが・-17度とはドンナなものか
体験したいような・したくないような・・・。
Commented by EXTRA at 2013-01-10 08:04 x
おはようございます。

毎日ラジオ体操が日課になっているんですね。
起きぬけでの運動だと、寒さが身にしみるのでは。

外の気温、-17℃外には出られないでも雪が降った後
などは雪かきが待っているのでは。

minkさんの写真で、いつも元気をもらいます。

(^o^)
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:48
★あややさん:
厚別は札幌市内より5,6度は低いようですね。
寒さももういい加減にしてほしいです。
あややさんのチョコレートもお菓子もすごくおいしいですよ~~
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:50
★matsuさん:
人間、不思議なもので、環境に慣れてくるようですね。
-22度を体験すると-12度なんてへいちゃら・・・
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:51
★ポンママさん:
この月はだんだん上がってくるうちに周りが明るくなって
見えなくなってしまいました。
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:52
★enusann:
ラジオ体操、もう4年くらい続いています。
その時間に起きるのが目的なんですが、体にも
いいようですね。
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:53
★beerpapaさん:
外は寒くても部屋の中は割合暖かいので生活できますが
外にずっといなさいと言われたら…大変です。

ラジオ体操外でしたらカチカチに凍ってしまうかも(笑)
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:54
★aba-n-cさん:
ほんとに持つべきものはよき友です。
幸せな気分になれましたよ。
Commented by mink330 at 2013-01-10 17:56
★EXTRAさん:
起きてすぐのラジオ体操は体が動かないので、なるべく
15分前くらいには起きようと思うのですが、冬はなかなか
布団から出られません。
いつも怠け心にムチ打ってます。
<< 明日から写真展始まります 今日は寒かったぁ~ >>