人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モデル撮影会 雪降りの一日 >>
持ち寄りパーティ
持ち寄りパーティ_b0019313_10461192.jpg

昨日の持ち寄りパーティ、おいしかった、楽しかった・・・写真を見ていただければわかると思います(笑)
持ち寄りパーティ_b0019313_10472052.jpg

by mink330 | 2012-11-25 10:50 | ラテンに関するもの | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-25 16:53
楽しそうなパーティですね・・皆さんノリノリです!
持ち寄りとはいえすごいご馳走とワイン類です。
飲めない人はいないのね! \(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2012-11-25 17:00 x
ク~ッ!!こういう賑やかな事大好きだし、持ち寄りの御馳走がこれまた
溜まりませんね。私ならこの御馳走のテーブルから離れたくありません。
これって忘年会の予行演習と云う事なの?
Commented by tonkoid at 2012-11-25 19:08
たくさんのご馳走集まりましたね。
皆さん御料理得意の方ばかりなのですね。

歌のほうも盛り上がって,minkさんは何を歌ったのでしょうか?。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-11-25 21:32 x
楽しそうですね
どのような仲間なのでしょうね
私も参加したい
Commented by beerpapa at 2012-11-26 10:07
楽しい楽しい旅行を終えた途端、厳しい仕事(笑)が・・・
その後ゆっくり鳥見をすることなく過ごしています。
そんな中minkさんのBlogで気持ちを癒してます。

Blog UPもままなりませんが よろしくね。
Commented by mikihana922 at 2012-11-26 14:49
皆さん、ラテン系のノリでとても楽しそうです。
親しい仲間と美味しいお料理を頂きながら
歌って笑って最高ですねっ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-26 15:21
pot luck party・・・・・いいですね~
メニューも自然とバランスが取れるようになっているのかしら?
いろんな料理やデザートが揃って・・・・
楽しい夜でしたね。
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:43
★matsuさん:
ほんとに飲めない方は一人ぐらい?
(運転手役でいつもお世話になっていますよ)皆さん好きな方が集まりますね~
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:44
★梅ちゃん:
忘年会の予行演習ではなくて、本当は11月生まれの方の
誕生会です。でも実は名目はなんでもいいのです。
集まれば楽しい!というお仲間なんです。
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:46
★tonkoidさん:
私はもともと親の遺言で歌を歌うなと言われてます(爆)
というのは昔から、下手な歌を歌うとぬかみそが腐る・・・と
言われてますが、まさに私の歌がその下手くそなのです。
今でもしっかり遺言を守っております。ハイ!
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:47
★元気ばばさん:
この仲間はクルブラティーノの仲間です。
家族も参加していますよ。
近ければお呼びするのに・・・・
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:48
★beerpapaさん:
コメントありがとうございます。
いつも素敵な鳥のブログで楽しませていただいてます。
無理なさらないように…
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:49
★mikihanaさん:
やっぱり皆さんノリがいいですね。
こういう時も時には必要なのではないかしら?
大いに楽しんできましたよ。
Commented by mink330 at 2012-11-26 15:51
★kimiko_shibata1 さん:
いつも不思議に思うのですが、意外に同じもの重ならない
のです。とてもバラエティに富んでいて、自分では作れない
お料理もいただけるので楽しみです。
これ全部一人で作ったら大変ですものね~
<< モデル撮影会 雪降りの一日 >>