人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山形名物・芋の子汁&ラ・フランス 東京駅を反対側から見てみたい! >>
おいしかったなぁ~
 10月28日から11月7日までの東京旅行で写真に残っている食べ物です。

しまった!気が付いたら食べた後だった・・従って写真なし、というのもありました。

おいしかったなぁ~_b0019313_1726583.jpg

神楽坂 ヤマセミ

おいしかったなぁ~_b0019313_17305112.jpg

飯田橋 牡蠣屋うらら

おいしかったなぁ~_b0019313_17322977.jpg

中軽井沢 村民食堂

おいしかったなぁ~_b0019313_17345125.jpg

イタリア亭コロンブス 荻窪 料理の写真撮り忘れ!デザート大サービス(二人分です)
by mink330 | 2012-11-16 17:41 | お勧めの店 | Comments(14)
Commented by mikihana922 at 2012-11-16 18:27
味覚の秋ですね。
美味しいものをたくさん頂いてお腹も満足な旅でしたね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-16 19:00
美味しい旅でもありましたね。
メモメモ・・・しました。
Commented by ポンママ at 2012-11-16 19:04 x
こんばんは
生牡蠣食べたいです
おととし、ちょっと体調の悪い時に食べて具合わるくなり
去年は避けてしまいました  
築地にいったら食べたいって思ってたのですが忘れました
築地はどこにいけばいいのか調べなかったし・・・
美味しそうなものばかりですね^^
旅の楽しみは食べること^^ですからね~
Commented by メメ at 2012-11-16 19:40 x
お、おいしそ~~!
今、お腹ぺこぺこなので、いろんなご馳走を見てさらにお腹がすきました。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-16 20:07
赤坂と飯田橋のお店は高級感がありどれも美味しそう!
いいな~ 生牡蠣は大好きですよ!
すばらしい旅でしたね(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2012-11-16 21:43 x
こんばんは。

minkさん、いつも良い物を沢山食べていますね。
羨ましいです。

こんなによい物ばかり食べていたら、帰りの飛行機体重オーバーで
乗せてもらえなくなるのでは。(笑)

この他に、飲み物も沢山召し上がったのでしょうね。

いい旅が出来てよかったですね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2012-11-17 05:31 x
東京駅、高いところからの撮り鉄、スカイツリー、そしてグルメと
私も存分に楽しまさせていただきました。
「赤坂山せみ」いっぺんに気にいりました。行ってみたいなぁ。
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:07
★mikihanaさん:
旅の楽しみの一つは食べることですから。
食いしん坊の私はやはり食べ物に目が行ってしまいますね~
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:08
★kimiko_shibataさん:
だから旅はやめられないです。
食べるのは最大の旅の喜びですからね。
でもあまりにも店が多すぎますね。
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:09
★ポンママさん:
牡蠣に当たった人、結構多いですね。
私は経験がないので平気で生を食べられるんですね。

築地にもおいしいオイスターバーありましたよ(調べました)
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:11
★メメさん:
県民食堂ではご馳走様でした。
丸ごとレタスのサラダ、びっくりしましたがおいしかったです。
野菜どんぶりも・・ねっ!
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:12
★matsuさん:
赤坂ではなくて神楽坂です。
赤坂は自転車でも行けるくらい近いです。
飯田橋は気軽に入れるお店がたくさんありそうです。
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:13
★梅ちゃん:
あちこちと忙しいけど楽しんできました。
この「山せみ」は芝生管理人がよくいくところなんです。
今回私は初めて行きました。
Commented by mink330 at 2012-11-18 17:14
★EXTRAさん:
食べるの、飲むの大好きで困ります。
もう少しで飛行機断られるところでした(笑)

冗談ではなくて体重オーバーで困っています。
<< 山形名物・芋の子汁&ラ・フランス 東京駅を反対側から見てみたい! >>