人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 馬鹿と煙は高いところが好き(渋... スカイツリーいろいろ >>
馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)
馬鹿な私は高いところ大好き。浜松町の貿易センタービルで撮りました。
馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_17274097.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_1732348.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_1733494.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_17335397.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_17414620.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_17354733.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_17363388.jpg


馬鹿と煙は高いところが好き(貿易センタービル)_b0019313_17495954.jpg

by mink330 | 2012-11-12 17:51 | 神楽坂&東京 | Comments(10)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-11-12 18:02
やはりまじかでみるせいか堂々たる東京タワーですね。
ユリカモメと新幹線、並びませんでしたか?
Commented by juju3291 at 2012-11-12 19:12
★元気ばば★
最後の写真 おおお!
ガラスに張った 飾りなんですね
Commented by EXTRA at 2012-11-13 00:20 x
こんばんは。
minkさん、列車も撮影していたんですね。

1枚目の鏡の前のマジック、いい写真が撮れましたね。
ここには、気づきませんでした。

この展望台、いい所でした。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2012-11-13 05:16 x
高いところから見下ろすって気持ちのいいものですね。多少高所恐怖症的な
ところもあるんですが、一度見下ろしてみたい気になりました。
鏡のマジック今気が付きました。御本人じゃないですか。
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-13 06:19
いや~ 高いところからの展望は素晴らしいですね!
見下ろすと鉄道模型をみているようです。
mink330さんは長く撮影し続けていたことでしょう\(^o^)/
Commented by mink330 at 2012-11-13 17:39
★kimiko_shibata1 さん:
在来線と、新幹線、ユリカモメを同じ一枚に収めるのは
大変で、ろくな写真がありません。
どこかに焦点をあわせないとダメですね。
Commented by mink330 at 2012-11-13 17:40
★元気ばばさん:
そうです。11月の初めなのにもうクリスマスの飾りが…
早いですね。もう今はどこでもはじまってますが。
Commented by mink330 at 2012-11-13 17:42
★EXTRAさん:
有料だけあって、落ち着いて写真が撮れました。

今度三脚許可されたらしいですよ。
もっとも私は三脚は重くて持って歩きませんが(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-13 17:43
★梅ちゃん:
ここは展望回廊にある結婚式場なんです。
とてもきれいで何枚も写真撮りましたが、面白いでしょう?
細く撮りました(笑)
Commented by mink330 at 2012-11-13 17:44
★matsuさん:
よくお分かりですね。
人もあまりいなくて落ち着いて撮る事が出来て、よかったです。
今まで知らなかったんですよ。
<< 馬鹿と煙は高いところが好き(渋... スカイツリーいろいろ >>