人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌市内見物 猫:レオ >>
木古内駅のスーパー白鳥
 江差線で11日夜発生した貨物列車脱線事故、大動脈が寸断されて大きな影響を受けています。
先日乗った江差線のスーパー白鳥の動画です。

 北斗星ではこの路線通ったことがありますが、スーパー白鳥乗車は初めてです。


by mink330 | 2012-09-13 16:17 | 鉄子さんもどき | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-13 19:28
こんばんは
新札幌から千歳空港や札幌駅に行く時に電車に乗るだけで
スーパー白鳥にも乗ってみたいなぁ~ !
長距離乗ると駅弁とビールが旨いだろうな(^O^)/
Commented by EXTRA at 2012-09-13 22:57 x
こんばんは。

木古内から乗車、ちょうど車掌さんが乗っていた所付近に乗車
したんですね。
Fさんもしっかり写っていました。
凸凹コンビの旅、いつも仲良くいい旅が出来ていいですね。

(^o^)

Commented by juju3291 at 2012-09-14 06:29
★元気ばば★
電車 大好き
いいですね
このアナウンス こういうのがたまらなく 好きです
一番すきなのは 寝台列車の
朝のアナウンス 「おはようございます・・・」からはじまるんです
Commented by 梅ちゃん at 2012-09-14 06:46 x
もうずいぶん長距離電車に乗っていないなぁ。同じホームでスーパー
白鳥の上下線交差が見られたのは、ラッキーでしたね。
鉄子さんの日ごろの努力に対する御褒美だね。
Commented by ファニータ横幅 at 2012-09-14 12:06 x
珍しい電車を見つけたら、即、すっ飛んで行くminkさん。
この時も乗り遅れるんじゃないかとハラハラ…(いつものことだけど)
乗り遅れた場合は、その場で“現地解散”することになっている凸凹コンビ。

以前、minkさんのような人が乗り遅れてタイヘンだったそうな。
いつもこんな旅だから、夕食をいっしょに食べられるのは奇跡かもネ?!

電車を追っかけて行動するのにも慣れてきた自分が恐ろしい!!
<< 札幌市内見物 猫:レオ >>