人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江差から ニセコ駅 >>
森駅到着
森駅到着_b0019313_132242.jpg

森駅に着きました。
ここでは上りヌプリ号と下りヌプリ号が、交差します。
後ろの山は駒ヶ岳
車内にはいかめしの香りがプンプン。私も買いました。
あと一時間で函館です。
by mink330 | 2012-08-30 13:00 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-30 16:17 x
あらあら、ちっともじっとしていないminkさん。今度は道南の旅ですか
天気も良くて駒ケ岳もくっきりと望めて、気分爽快ですね。
暑さなんか吹き飛んで、爽快な旅気分に浸っていますね。
Commented by EXTRA at 2012-08-30 19:30 x
こんばんは。

移動しながらのアップ、流石minkさんですね。

>ここでは上りヌプリ号と下りヌプリ号が、交差します。

列車と駒ケ岳、いいですね。
左の列車は、普通列車ですか?


森のイカ飯。駅弁の販売数、確か一番だっつたのでは?

函館は、夜景をみるのかなーー。
函館市電でしない見物?

(^o^)


Commented by aba-n-c at 2012-08-31 10:52
ちょっと油断してたら・飛んで歩いてるのね?
羨ましい限りです。
行った事は無いけど・良く耳にする名前の所ばかりで・・・
何時かは行くぞ・北海道と沖縄へ!

(リンク出来ないから不便だっ!)
<< 江差から ニセコ駅 >>