人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キューバの地ビール 町内会ゴルフコンペ >>
江別農業まつり・2012
 札幌は今日30度を超しました。
暑い中江別の農業まつりへ行ってみましたが、すごいたくさんの人がいてびっくりしました。

 私は札幌市民ですが、どうも江別に行く機会が多くて、半分江別市民ですね~

江別農業まつり・2012_b0019313_17571641.jpg

by mink330 | 2012-08-25 17:58 | 最近の話題 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-25 18:50 x
ここのところご、無沙汰で申し訳ありませんでした。
↓アロニアはそのまま食べると苦味と渋みが気になりますが、美味しそ
 うなジャムに仕上がりましたね。流石です。
↓この蒸し暑い中そして小雨が混じる中ゴルフでしたか。私はPGでし  た。
そして、今日は晴天の中農業祭りを楽しんだのですね。でも暑かったでしょう。
Commented by tonkoid at 2012-08-25 21:05
楽しそうですね。
安心して食べられるって
最高の幸せです。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-08-25 21:40 x
美味しいものが一杯
いいな~
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-26 16:18
先日会場横を通り賑やかにやっているのをチラッと見ました。
産地の直売所、ギャルのパフォーマンスありホントにすばらしい!
Commented by メメ at 2012-08-26 16:33 x
すごい!盛り上がってますね。美味しそうな食べ物がたくさんありそうで…こわい。食欲が。でも、行ってみたい。
Commented by EXTRA at 2012-08-26 17:42 x
こんにちは。

札幌も暑そうですね。

暑い中江別の農業まつりへ行ってみました。

お肉を差し出している女性の笑顔がとってもいいですね。

minkさん 顔が広いのでお友達たくさん居たのでしょうね。

また食べ過ぎたのでは。(笑)


(^o^)
Commented by mink330 at 2012-08-26 18:08
★梅ちゃん:
昨日は暑いのなんのって。
太陽がギラギラでした。

久しぶりのゴルフ楽しかったですよ~
Commented by mink330 at 2012-08-26 18:09
★tonkoidさん:
福島の野菜はまだ安心して食べられませんものね。
いつになったら安心になるのでしょうか?

その点こちらはあまり気にしないで食べてます。
Commented by mink330 at 2012-08-26 18:10
★元気ばばさん:
この写真に載っているのはほんの一部。
私が勝ったものだけです。
まだまだ食べたいものがたくさんありました。
Commented by mink330 at 2012-08-26 18:12
★matsuさん:
あら?この会場の前を通ったのですか?
私もすごいにぎわいにびっくりしました。
初めて行ったのです。
Commented by mink330 at 2012-08-26 18:14
★EXTRAさん:
>また食べ過ぎたのでは。(笑)
そうなんです。

体重が減らなくて困ってます。
運動量以上に食べているんですね。

いつも反省してますが、食べるものを前にすると忘れるという
いい性格なもので・・・・
Commented by mink330 at 2012-08-26 18:15
★メメさん:
知人がいたので行ってみたのですが、おいしいものが
たくさんあり、人もたくさんいてちょっとびっくりしました。
但馬牛の串焼きがおいしかったです(足りなかった~)
<< キューバの地ビール 町内会ゴルフコンペ >>