人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アロニアのジャム このかわいいダンスを見て! >>
カフェ・ド・サンレモでコーヒータイム
 今日も札幌暑かった~(32,1度)

 水曜日はお勉強の日、でもそちらは一応名目で、楽しみはそのあとのコーヒータイムにあります。

いつも周りのお客さんにうるさくて迷惑だと思いながら気が付くとつい声高になっています(恥)

でも言い訳のように「心から笑えるっていいね~」などと言いながら、時間は過ぎて行くのでありました。

カフェ・ド・サンレモでコーヒータイム_b0019313_1741848.jpg

by mink330 | 2012-08-22 17:43 | お勧めの店 | Comments(10)
Commented by ★元気ばば★ at 2012-08-22 19:29 x
目的は別ですね。
楽しいんですよね 居酒屋ばば~の店しゃべりはね
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-22 21:31
お友達とコーヒーブレイク・・羨ましいです。
頂き物などお土産もあるとは・・えへへ (^_-)-☆
しばらく喫茶店にも行っていませんから・・トホホです♪
Commented by cocomerita at 2012-08-22 21:39
こういう場所でのおしゃべりは楽しいですよね
命の洗濯です 笑

うわ―――トウモロコシ 羨ましいーーー
こっちには、豚でも喰わん!みたいなトウモロコシしかありません
なんでだろう???
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-23 06:03 x
喫茶店(失礼、カフェ・ド・サンレモでしたね)で、仲間たちと集う楽しさ
をたまには味わってみたいです。
我々男子にとっても、そういうひと時を持つのは必要かも…
Commented by aba-n-c at 2012-08-23 10:41
ここかしこの喫茶店などで見かける風景(情景)を思いだしました。
自分たちは煩くないと思っているのよねぇ~!

ご無沙汰しておりました。
また来ます。
Commented by mink330 at 2012-08-23 17:45
★元気ばばさん:
友人とのおしゃべりは元気ばばさんは毎日ですね?
なるべく静かにと思いますがつい大声が出てしまいますね。反省
Commented by mink330 at 2012-08-23 17:46
★matsuさん
男の人はなかなか集まってしゃべるということがないですからね。
おしゃべりは女の特権かもしれません。
Commented by mink330 at 2012-08-23 17:48
★cocomerita さん:
特に北海道のトウモロコシはおいしいです。
やはり日本人がきめ細かに育てているからでしょうか?

おしゃべりの時間は毎日だと困りますが、たまにはいいですね~
Commented by mink330 at 2012-08-23 17:50
★梅ちゃん:
昼どこにランチに行っても男性の姿は少ないですね。
圧倒的に女性が多いです。
シニアの男性は家にいるのでしょうか?
もちろん梅ちゃんは家にいる暇はありませんよね。
Commented by mink330 at 2012-08-23 17:51
★aba-n-cさん:
そうですね。人のふり見てわがふり直せといつも
自分に言い聞かせています。
列車の中でもしかりですよね。
<< アロニアのジャム このかわいいダンスを見て! >>