人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カフェ・ド・サンレモでコーヒータイム ジオラマ(鉄道模型) >>
このかわいいダンスを見て!
このかわいいダンスを見て!_b0019313_17102530.jpg今日の札幌
結構風はあったのですが 32,9度まで気温が上がりました。

 暑さを見越して午前中にゴルフの練習場へ行ってきました。
このゴルフ場は午後からは日が当たって暑くてやってられないのです。

 今日の夕食は今年初、新物のさんまの塩焼きです。
不漁が続きましたので待ちに待ってました。


 
 話題は変わりますが、動画の編集、面白いのですが、最近Windows7にしたので付属のWindows Live ムービーメーカー、なかなか慣れない。でも何とか試行錯誤でやっています。動画をとるのもビデオカメラでなくてミラーレス一眼で撮ってます。皆さんもやってみてください。l


by mink330 | 2012-08-21 17:24 | キューバ | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-21 20:27
こんばんは
動画を上手に撮ってますね!
TVで投稿動画を紹介されてますが面白いですね\(^o^)/
Commented by oki-hiro at 2012-08-21 20:32
 こんばんゎ _φ(・ω・`)
ご無沙汰しすぎでComment書き難く成ってます。
 それに引き替えminkさんのパワーには..
我が輩も動画、You Tube もやって見たいのですが.. 
 もう老人にはついて行けそうも無い.. (;´-`).。oO(ぇ・・・・)

Commented by EXTRA at 2012-08-21 23:14 x
こんばんは。

暑い中ゴルフ練習ご苦労様。
minkさん、相変わらず元気で感心してしまいます。

動画の編集にも挑戦、こちらも感心して見ています。
なんにでも挑戦ですね。
そこが若さを保つ原動力ですね。

(^o^)
Commented by げんきのママ at 2012-08-21 23:16 x
一眼レフで撮った動画、ビデオカメラに負けないくらいきれいですね。私も一台で済むので最近の動画はこれですが、サイズが切り替わるのでちょっととまどいます。それにしても、この子かわいいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-22 05:45 x
涼しいうちに打ちっぱなしで練習とは考えましたね。私は江別で終日
噴き出る汗を拭き拭き、PGの練習でした。
Windows7での動画「おちびちゃんのダンス」とても可愛かったよ。
Commented by メメ at 2012-08-22 07:20 x
今、録画で投稿DO画見ましたー!すごい!ほんとによく撮れてるし、パンもきちんとタイミングよくてプロよりばっちり!!臨場感がたまりません!お写真もかわいかったです(*^-')b
Commented by mink330 at 2012-08-22 17:45
★matsuさん:
動画の編集は面倒だけど好きなんです。
もっともっと上手に出来ればいいのですが・・・・

録画で撮って今日見ました。
Commented by mink330 at 2012-08-22 17:47
★oki-hiroさん:
動画は面白いですよ。

you tubeに登録さえすればあとは簡単です。
ぜひ挑戦してみてください。
簡単な短い画像からやってみるといいですよ。
Commented by mink330 at 2012-08-22 17:48
★EXTRAさん:
好きなものは苦にならないんですね。
たとえばこのブログも好きだからこそ続いているんですよ~
もうすぐ8年になります。
まあボケないようにやってるだけです(笑)
Commented by mink330 at 2012-08-22 17:51
★元気のままさん:
元気のママさんの動画編集にはいつも感心しています。
きっといいソフトをお使いなんでしょう?
私は手軽なパソコンに入っていたものです。
やればやるほど面白いですね。動画の編集。
Commented by mink330 at 2012-08-22 17:53
★梅ちゃん:
もう強い日差しの下で運動するのが嫌な年になりました。
でもこの日差しももうすぐ雪で閉ざされましね(早すぎ?)
この子はすごいリズム感で大人になったらさぞかしと思いました。
Commented by mink330 at 2012-08-22 17:55
★メメさん:
私も録画を撮って、今朝見ましたが、ちょっとドキドキしました。
この編集は私がやったのではなく、NHKです。
私のはこのブログの↓ に乗っていますが、やはりプロは違うと
思いました。

>お写真もかわいかったです(*^-')b   
ハッハッハ・・・とんでもない。お恥ずかしいです。
<< カフェ・ド・サンレモでコーヒータイム ジオラマ(鉄道模型) >>