人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吟醸鼎で飲み会 クルブラティーノBBQパーティ >>
気持ちのいい青空のもとでテニス
気持ちのいい青空のもとでテニス_b0019313_16274855.jpg

by mink330 | 2012-05-14 16:28 | スポーツ | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-14 18:15
いいお天気で良かったですね!
テニスには丁度いい気温だったでしょう。
私は低い山を歩き続け万歩計は13000歩を超えていました。
Commented by EXTRA at 2012-05-14 19:42 x
こんばんは。

そちら、今日はいい天気だったようですね。
昨日関東地方は、快晴で日焼けをしました。
今の時期、紫外線が強いようです。

minkさん、日焼けするんですか?

いつ見ても健康食なので、日焼けしたminkさんの想像が
出来ません。 (笑)

しっかり運動して、汗をかきストレス発散すればOKですね。

(^o^)

Commented by 梅ちゃん at 2012-05-15 04:54 x
やはりスポーツは青空のもとでプレーするのが最高ですね。
日焼け問題ねぇ。PG仲間の奥さん連中もそれで悩んでいます。
私もすっかり熊五郎です。男はどうでも良いってかい?トホホ
Commented by mink330 at 2012-05-15 17:41
★matsuさん:
13000歩と言えばかなり歩きますね。
いいお天気でお互いよかったです。
今の気候は変わりやすいから、お天気を活用しないと・・・
Commented by mink330 at 2012-05-15 17:42
★EXTRAさん:
いつも日には焼けているのですが、特にこの時期は冬の間
せっかく少しはましになったのに、焼けると目立つんですね。

もうどうしようもありません。でも焼けたくはないですよ。
Commented by mink330 at 2012-05-15 17:44
★梅ちゃん:
>私もすっかり熊五郎です
ハッハッハ・・・熊五郎とは面白いですね。
定めし私は熊花子?ゲッ!
とにかく焼けたくないですが、日焼け止め効かないです。
Commented by poporon_pon at 2012-05-16 20:21
これからほんと、日焼けは気をつけたい
顔は気をつけても首や手はおろそかになる・・・
写真してても日焼けはほんとに敵!汗がやっぱりいけないのでしょ
まめに塗り直すってできないのでこーいう人はダメなんですね
minkさんはほんとに健康そうです^^
<< 吟醸鼎で飲み会 クルブラティーノBBQパーティ >>