人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミイラ取りがミイラになったお話。 桜とメジロ >>
キューバの面白いカメラ
キューバの面白いカメラ_b0019313_14465248.jpg


このカメラ最後はどうなるのか?ご覧になりたい方は下の動画をクリックしてください。


by mink330 | 2012-05-10 14:38 | キューバ | Comments(17)
Commented by tonkoid at 2012-05-10 14:29
面白いカメラですね。
手先が器用なのは、日本と思ってましたが、負けました。
スポーツカーも楽しいです。
Commented by ピンキーかーさん at 2012-05-10 15:05 x
こんにちヮ、minkさん♪
ユニークなカメラ!
こんな遊び心、日本人も忘れないでいたいです。
キューバの写真、飛行機からみた青い海…。
素晴らしいです!
自由に生活しているクジャク、なんともユーモラス
魅力的な国。
Commented by love-t_k at 2012-05-10 15:40
エコなカメラなんですね
素敵!
ミニカーも可愛いです
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-10 19:22
廃品の再利用したオモチャはグッドアイディア!
日本人は器用だから負けられないね(^O^)/
Commented by 梅ちゃん at 2012-05-10 19:55 x
アハハハ!思いっきり笑っちゃったわ。最初は「あぁこれもありだね」
と思って、動画を見たら、吹き出しちゃったよ。
キューバの人は頭が良いばかりじゃなく、楽しむことを知ってるね。
Commented by EXTRA at 2012-05-10 20:18 x
こんばんは。

ビールの空き缶で作ってあるんですね。
お土産で売っているんですか?

動画を見ないと、「びっくりばこ」になっているが分からないですね。

minkさんのアイデアも、素晴らしいですよ。

車もびっくりばこになってたりしませんか?

(^o^)



Commented by juju3291 at 2012-05-10 20:31
★元気ばば★
中身がはいっているのですか?
そんことないですよね 空き缶ですよね
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-05-11 06:52
びっくりしました!スマイルが出てきますね。
いいな~!こんなカメラ。
車にも仕掛けがあるのですか?
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:36
★tonkoidさん:
捨てられたものから作って、お金を取って売っている。
キューバ人は頭がいいと言われてますがやはりそうですね。
とても器用に出来ていてビックリしました。
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:37
★ピンキーかーさん:
キューバは物がないけど、楽しいです。
底抜けに明るいキューバ人が気候と合っていて
行ってて楽しいですよ。
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:38
★love-t_kさん:
普通の場所では売ってないものなので、手に入って
ラッキーでした。
楽しいおもちゃですよね。
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:39
★matsuさん:
普通の人は買わないかもしれませんね。
物好きの私だから買ったのかも。
でも面白いでしょう?
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:40
★梅ちゃん:
確かもっと買いたいと思っても、これしかなかったような記憶が。
手作りなので量産できないのでしょうね。
もしまた行けたら探してみます。
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:41
★EXTRAさん:
動画がすごく短いのでいかにして面白くするか頭を
悩ましました。
こういうのを考えているのも楽しいです。
車は走るだけで仕掛けはなかったです。
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:42
★juju3291さん:
カメラの中身は多分木が入っていると思います。
入ってないとぺこぺこですぐへこむと思われます。
よく考えますよね~
Commented by mink330 at 2012-05-11 17:44
★ kimiko_shibata1さん:
このカメラかわいいですよね。
大事に飾ってあります(笑)
車は走るだけですが、誕生祝いに友人にあげました。
Commented by poporon_pon at 2012-05-16 20:23
素敵です!!!^@^
<< ミイラ取りがミイラになったお話。 桜とメジロ >>