人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま 展望台からのボゴタの街並み >>
セマナ・サンタ(聖週間)の教会
 今日のボゴタ(4月7日・土曜日)朝のうちは晴れてましたが、今雨が降っています。
セマナサンタの間は必ず雨が降るというジンクスがあるそうですが、まさにその通りです。

 もっともここボゴタは海抜2600mにあるので、天気が変わりやすいのが普通です。

木曜から連休に入っている市内は、とても静かで車も、歩いている人もまばら、普通の個人商店は殆どしまっています。

開いているのはショッピングセンターとスーパーマーケット、レストランくらいでしょうか?

そんな中で唯一にぎわっているのが教会でしょう。

写真は木曜の近所の教会の様子です。

セマナ・サンタ(聖週間)の教会_b0019313_2255555.jpg


4月7日の夜遅い飛行機で、日本に帰ります。ニューヨーク乗り換えで、札幌に着くのは4月9日の
夜になるでしょう。長旅ですね~。
by mink330 | 2012-04-08 02:32 | コロンビア&エクアドル | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2012-04-08 05:15
おはようございます
いよいよお帰りですか!
まる二日もかかるのですね・・いや~ 疲れます!
こちらの雪はかなり解けてはいるがまだまだあります。
帰国後 体調にご注意くださいね\(^o^)/
Commented by oki-hiro at 2012-04-08 08:43
 才八∋_φ(・ω・`)゚+...
海外の様子を綺麗な画像で紹介して頂き、いろいろと..
 楽しませて頂きまして.. アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
でも帰国の様子..娘さん達との別れがつらいのでは..(^^;)


Commented by メメ at 2012-04-08 11:43 x
とうとう帰国ですね。長旅お気をつけてくださいませ。温度差、標高差、時差、いっぱい差がありますね。
Commented by ピンキー at 2012-04-08 14:02 x
こんにちヮ、minkさん^^
気をつけて帰国してくださいね。
お待ちしていま~す♪
Commented by 梅ちゃん at 2012-04-08 14:15 x
長旅お疲れ様です。今日も札幌は晴れたり雪が降ったり、とても不安定な
天気です。ボゴタとの気温差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
Commented by tonkoid at 2012-04-09 09:41
いよいよお帰りですね。

お帰りなさい!

そちらからは、楽しい画像をたくさん見せて頂き、
ありがとうございました。
お帰りは9日と、指折り数えてお待ちしていたせいか、5日の夜
お帰りになった夢を見ました(笑)

こちらはだんだん暖かになりましたが、どうぞ体調に充分お気をつけてください。
<< ただいま 展望台からのボゴタの街並み >>