人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エアースイマーと孫 車押せ押せ・猛吹雪の札幌 >>
ふわもち邸
 カービングのの友人から、「すごくおいしいよ~」と聞いていたお店「ふわもち邸」
先日行ってみました。

天然酵母で一つ一つ手作りだそうで、若い人たちばかりでやっていました。

 ちょうどお昼頃だったので、結構混んでいましたが、無事に買えました。
前の狭い場所から引っ越したばかりのようで、住所がわかりません。
でもひばりが丘のビッグハウスに車を停めればすぐです。興味のある方どうぞ・・・

ふわもち邸_b0019313_16535953.jpg

by mink330 | 2011-12-27 16:56 | お勧めの店 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-27 17:06
こんばんは
ビックハウスの手前なら立ち寄れそう!
近く行ってきます・・ありがとうございます。
美味しいパンには目がありません・・ハイー!
Commented by enusann at 2011-12-27 22:08 x
↓すごい吹きだまりだったのですね。
冬場の運転はなかなか大変、気をつけねば~ですね。
お餅つきの様子、懐かしいですね。
子供の頃、父親が玄関先で餅つきをしていた事思い出しました。
もち米を蒸す美味しい匂いも思い出しました。
Commented by EXTRA at 2011-12-27 23:29 x
こんばんは。

今年も数えるとあと数日ですね。

「ふわもち邸」も、是非食べてみたいです。

(^o^)



今年もいろいろな話題を次々に紹介してくれるminkさんのブログ
で、たくさん愉しまさせて頂きました。
minkさんの何でも挑戦にも、いつも関心しています。

また、いろんな話題提供してください。


Commented by 梅ちゃん at 2011-12-28 15:10 x
最近はいろいろと人気店が出来ていますね。それにしてもそちらの方は
そういう新しい感覚のお店が多いんじゃないですか?
こちらは遅れているのかなぁ。そういう新しい人気のお店と言うのがあまり
聞いた事がありません。
Commented by mink330 at 2011-12-28 17:00
★matsuさん:
私は今日も行って買ってきました。
場所が買いやすいところですね~
Commented by mink330 at 2011-12-28 17:02
★enusann:
あの日はすごい吹雪だったですね。
enusannの車は大丈夫だったですか?

あのもち米を蒸した匂い私も大好き。
もち米をそのまま食べるのもおいしかったです~
昔懐かしい想い出!
Commented by mink330 at 2011-12-28 17:05
★EXTRAさん:
今日も新しいもの試しました。
エアースイマーですが、孫がいなかったらきっと
知らないでしまったことかもしれません。

新しいこと大好きな私ですが単に野次馬根性が
旺盛なだけです。
Commented by mink330 at 2011-12-28 17:06
★梅ちゃん:
私もたまたま友人に聞いて知ったのです。
きっと北区にも色々なお店がありますよ。
ただ単に知らないだけだと思いますけど?
<< エアースイマーと孫 車押せ押せ・猛吹雪の札幌 >>