人気ブログランキング |
<< キューバ逆戻り 霧氷 >>
クルブラティーノ新年会
クルブラティーノ新年会_b0019313_22155835.jpg
薄野の[MOAI」でクルブラティーノの新年会が、午後3時からありました。約20人が参加、ペルーのセビッチェをはじめ、チリ料理が、とてもおいしかった。今日もまた満腹に食べて飲んでしまった(反省)踊りあり、カラオケあり、お話ありの楽しいひとときでした。

このとき思いがけない出会いがありました。はばにゃんの友達のM。このMとグアテマラで青年海外協力隊として一緒に働いていた方2人にお会いしたのです。机を並べて仕事をしていたそうで、あまりの偶然に、しばし絶句。(Mは私のことをお母さんと 呼んでくれる、かわいい、素敵な女の子です。一緒に南米を何度か旅行しました)

また私のほかにも、お互いに関係があったり、友人を知っていたりと、話に花が咲きました。
こういう同じことに興味を持っているという人の集まりは、発展があり楽しいですね。
by mink330 | 2005-01-16 22:37 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by るーち at 2005-01-16 22:55 x
すごい偶然だねぇ。
いろんなところに顔を出してると、こういう出会いもあるよね。
それにしても今日も食べすぎか・・・(苦笑)
Commented by bela flor at 2005-01-17 00:53 x
楽しく、高揚しているであろうminkさん・・・色々な出会いがあって良かったですね。

るーちさん、minkさんは「初恋スリッパ」を愛用しているから少しくらいの食べすぎは大丈夫だと思いますよ (^_^)v
Commented by かえる at 2005-01-17 13:50 x
はじめまして。
昨年の夏にハウステンボスでチャランガ・アバネーラとハイラ・モンピエのライブを見て以来、すっかりキューバにのめりこんでいるものです。
ひょんな事から、こちらのブログを発見して、ずっとロムさせて頂いておりました。キューバ好きの方は、みんなキューバに足を運ばれていますね。とっても羨ましいです。私は、ただ今子育て真っ最中なので、とてもキューバには行けませんが、こちらのようなお話をとても楽しみに読ませて頂いています。私のHPに昨年のハウステンボス、チャランガライブレポートを載せていますので、よろしければご笑覧ください。すごいミーハーレポートですが(^^;
これからも、ちょくちょく覗かせていただきますので、よろしくお願いしたしますね~。
Commented by akirita at 2005-01-17 13:56 x
今年も沢山の行事をこなしそうな勢いですね。
これからも南米関係のネットワークが広がりそうな気配、
はたして皆さんの名前を覚えていけるのだろか不安です・・・・
Commented by mink330 at 2005-01-17 21:10
かえるさん ありがとうございます。今日思い出してチャランガ・アバネーラのCDを聞いていました。ハウステンボスに毎日通ったのですね。すごい!それからドールかわいいですね。私も洋裁が好きなので、昔は人形の洋服を作りました。子供が大きくなったので今はさっぱり・・・
Commented by mink330 at 2005-01-17 21:14
akiritaさん 昨日は楽しかったですね。ほんとにいろいろな方が、来てくれて、うれしい限りですが、名前覚えるのほんとに大変です。何度聞いても覚えられなくて。今流行の計算ドリルでもやらないとダメですね。
<< キューバ逆戻り 霧氷 >>