人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厚別東パソコンクラブ 久しぶりのテニス >>
特典航空券でキューバへ
特典航空券でキューバへ_b0019313_20262929.jpg

10月13日から11月18日までキューバ行き決定。
航空券もゲット(これで一安心だ)

何度も行った旅行で貯まったマイレージ。今回の旅行はそれを大いに活用した。
札幌ー成田間はJALのマイレージ
成田ーヒューストンーカンクン(メキシコ)はコンチネンタルのマイレージ
カンクンーハバナ間はメキシカーナ航空でこれだけは正規のチケットで。

それにしても、便利な世の中になったものだ。
札幌ー成田間はチケットレスだし、コンチネンタルの航空券は、右側の用紙(FAXで送られてきた)と,チケットが当日空港で引き換えだし、どこにも出向く必要がなかった。
左下のVTPと書いてあるのは、帰りカンクンに一泊しないと、乗り継ぎ便がなく、カンクンのホテル宿泊券と空港送迎チケットだ。これだけは人の手を煩わした。
by mink330 | 2004-09-02 20:49 | 旅行 | Comments(1)
Commented by るーち at 2004-09-03 11:04 x
あと1ヶ月ちょっとだね!早めに準備するんだぞ~
<< 厚別東パソコンクラブ 久しぶりのテニス >>