人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バカな実験 ムクドリ >>
豪華なカップで珈琲を
 「豪華なカップで珈琲を」なんて書くと、映画の題名みたいですね(笑)

 今日はロイヤルコペンハーゲンのクリスマスバージョンのカップをたくさん見せていただました。
またイタリアに旅行に行った友人と、東京に行った友人のお土産まであり話に花が咲きました。

 その上そのカップで珈琲を頂いて最高の気分でしたよ。
やっぱりいい器は飲んでいて幸せですね~

豪華なカップで珈琲を_b0019313_17434792.jpg

by mink330 | 2011-12-14 17:50 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2011-12-14 18:06
こんばんは
すご~い! 豪華なコーヒーですね。
一段と珈琲は美味しくなったでしょうね\(^o^)/
Commented by 梅ちゃん at 2011-12-14 19:08 x
日本のお茶も器で美味しくなると言いますから、まさにその西洋版
といったところでしょうか。美味しかったでしょうね。
良い器で良いコーヒーを飲むと心豊かになるでしょう。
Commented by EXTRA at 2011-12-14 20:40 x
こんばんは。

一足早いクリスマスパティーに、なってしまったのでは。
カフェ・ド・サンレモは、とっても上品な所のようですね。

バックグラウンドには、ピアノの曲でも流れているような雰囲気です。

入れ物が良いと、珈琲も味が良くなりますね。

違いが分かる、ネスカフェ・ゴールドブレンドだったりして!!(笑)

今日も表は、雪だったのでしょうね。

(^o^)




Commented by enusann at 2011-12-14 22:26 x
可愛いピンクの壁紙にのって、なるほどこのように素敵になるのですね。
皆様の予想を裏切らないように…、「美味しゅうございました」

Commented by kimiko_shibata1 at 2011-12-15 07:38
素敵なカップでおいしいコーヒーと楽しい談話
この師走の一服のご馳走でしたね。
九州へ行かれた方も・・・・まあ、なんともグローバルな!!
Commented by poporon_pon at 2011-12-15 18:07
ああ・・またここ行きたいですわー
美味しかったですもの
自分では買えない素敵なカップでちょっと贅沢気分
いいですねー 
冬はなかなか行けません(;;)
Commented by cocomerita at 2011-12-17 19:38
Ciao minkさん
こういうクリスマスの祝い方もあるよねえ
いいですねえ~~
お茶飲むの大好きだから、仲間に入りたくなる
楽しそー―
<< バカな実験 ムクドリ >>