人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霧氷 ラム酒を飲んだキーボード >>
アトリ
アトリ_b0019313_20243197.jpg毎週土曜日は「バードカービング」の日です。今アトリを作っているのですが、休みが多いし、家であまりやっていかないので、なかなか進みません。でも早く仕上げたい。

最近新人が二人増えました。少しずつ生徒が減ってきていたので、長続きしてほしいです。無になって鳥を彫るのって、なかなかいい感じですよ。皆さんもやってみませんか?
アトリ_b0019313_20322535.jpgアトリ_b0019313_2033264.jpg








さて、さて、カービングの後のお楽しみは、一ヶ月に一度くらいの食事です。今日は新札幌の「クッチーナ」にいきました。ここはおいしくてよく行きます。でも土曜日なので、予約しないと入れないときが多いですよ。
by mink330 | 2005-01-15 20:42 | バードカービング&鳥 | Comments(4)
Commented by るーち at 2005-01-16 00:06 x
チーズのリゾット?
いいなぁ、札幌に行ったら食べに行こ~っと。
Commented by bela flor at 2005-01-16 00:06 x
12月のアトリに比べて大分鳥らしくなってきましたね。
minkさんはお忙しそうだから進むのが遅くても、10年も続けているのですからすごいことですよ!! 随分バランスよく彫れるものですねぇ・・♪
Commented by mink330 at 2005-01-16 10:33
るーち さん 昨日はそのほかに、わたりがにのパスタと、カルボナーラのピザを食べたんだよ。おなか一杯だった。お陰で、今朝体重を量ったら1キロ増えていたよ。(;O;)
Commented by るーち at 2005-01-16 14:30 x
そりゃ食べすぎだ!
<< 霧氷 ラム酒を飲んだキーボード >>