人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 只今模索中・通信費用 テレビの録画 >>
札幌の雪景色
 いよいよ降りました。

 朝6時半前に雪景色を撮ろうと思い、慌てふためいて近くの河原に行きました。
朝日が昇るかな?と思ったのですが、わずかな朝焼けが見られただけ。

夕方には道路の雪はほとんど融けました。

札幌の雪景色_b0019313_174116.jpg


札幌の雪景色_b0019313_17412773.jpg


札幌の雪景色_b0019313_17415310.jpg


札幌の雪景色_b0019313_17421175.jpg


札幌の雪景色_b0019313_17423693.jpg


札幌の雪景色_b0019313_17425685.jpg

by mink330 | 2011-11-17 17:45 | 写真 | Comments(16)
Commented by あやや at 2011-11-17 18:09 x
今季初めての銀世界、
こんなに積もってるなんて、カーテンを開けてびっくりしちゃいましたね。
私もカメラを持って飛び出しました・・・といっても、8時頃でしたが。
雪に月や朝焼けをを絡められるのは、この時間ならではですね。
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-17 18:40 x
エエ~ッ!寒い朝に出かけたんですか?凄いなぁ。
私も最初はこれは良い景色が撮れるんじゃないか、とか鳥も餌探しに
やってくるんじゃないか?と思いつつ玄関を出た時の寒さに、圧倒され
てしまいました。情けないねぇ。
Commented by love-t_k at 2011-11-17 19:51
雪降りましたね!
なんか一気に降った感じですね。
でも、19日初雪は遅いんですってね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-17 19:54
積もりましたね!
朝から雪かきしたが湿った重い雪でした。
午後は道路の雪も消えたようですが、
遠出もするので早目にタイヤを交換しました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-11-17 21:32
ニュースで大通り公園をやっていましたが、こちらはもっと降ったようですね。
いよいよ冬将軍の到来!
生活は大変でしょうけれど、雪の風景を楽しみにしています。
Commented by EXTRA at 2011-11-17 22:28 x
こんばんは。

一気に雪の世界になってしまいましたね。
先日まで雪無かったのに、たくさん降りましたね。

2枚目の赤い実の白い雪がかぶさっているのも、良いです、

>夕方には道路の雪はほとんど融けました。

 道路以外は、まだ白いのですね。 この雪が根雪になるかな?
 それともまだ、先になるかな。

(^o^)
Commented by enusann at 2011-11-17 22:38 x
とうとう降りましたねぇ。今朝6時半に河川敷に行くなんてさすがでございます。
雪を被ったななかまどの向こうに月が見えて…お~さむ、こさむ。
寒さは苦手ですが、初雪は綺麗ですねぇ。
Commented by ポンママ at 2011-11-18 17:01 x
うわ~~
すごい降ったのですね 積もってる!
やっぱり千歳は少ないんだわ・・・
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:43
★あややさん:
あややさんと同じ行動だったんですね。
出会いの時も夕焼けでした。
なんだか嬉しいなぁ~
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:44
★梅ちゃん:
未だシーズン初めなので寒さに慣れていないのですよ。
だんだん寒さが厳しくなると平気で外に出られます。
がんばれ~~
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:45
★ love-t_kさん:
遅いと思っていた雪も一気に降りましたが、
もうあまり残っていません。
明日は気温が上がるとか。なんだかクレージーな天気です。
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:46
★matsuさん:
我が家は未だタイヤを変えてなかったので、今日は
恐る恐る出かけました。
でも道路はほとんど雪がなく乾いてましたね。
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:47
★ kimiko_shibata1 さん:
岩見沢では大雪だったそうで、これから雪との戦いが
始まりますね。
でも負けたらいけませんね~

雪景色は綺麗ですが、大変なこともあります。
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:49
★EXTRAさん:
まだ根雪にはならないと思います。
明日は気温が上がって明後日は下がるとか、急激な
変化に戸惑いそうです。
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:50
★enusann:
肉が少ないenusannは寒さが苦手なのは納得です。
たっぷり脂肪がついている私は寒さに強いのです(笑)
とにかく気温の変化に負けないで元気に過ごしましょう。
Commented by mink330 at 2011-11-18 17:52
★ポンママさん:
千歳は雪が少ないのですね。(いつもですよね)

写真何枚も印刷して迷って迷って、やっと昨日
送りました。
ろくなものがないです。
<< 只今模索中・通信費用 テレビの録画 >>