人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車で見て回った御茶ノ水界隈 寒くなると行きたくなるところ・・・ >>
自転車で見て回った早稲田界隈
 今日の札幌は時雨模様の変な天気でした。
最高気温が10.6度、まだまだ寒いとは言えませんがやっぱり寒い(笑)

10月末に東京に行った時の写真がまだ残っています。どうぞお付き合いくださいね。

自転車で見て回った早稲田界隈_b0019313_17113210.jpg

by mink330 | 2011-11-08 17:13 | 神楽坂&東京 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-08 18:10
こんばんは
東京都には広告車両が多く賑やかというか華やかというか
目が疲れますね!
見近かに布袋さんに似ている人がいますよね~~!
Commented by 梅ちゃん at 2011-11-08 19:02 x
もう久しく東京に行っていないので、写真の1枚1枚がとても見ていて
楽しいです。札幌の電車も最近とてもカラフルでとても目を引かれます
が、むしろ都電の方がおとなしい感じがしますね。
Commented by EXTRA at 2011-11-08 19:35 x
こんばんは。

自転車でこの辺りを散策でしたか、体力に自信のあるminkさんならでわの
行動ですね。

早稲田駅界隈で、都電も撮影したのですね。

良い旅が出来ましたね。

(^o^)


Commented by mink330 at 2011-11-09 17:15
★matsuさん:
ラッピングカーはいまおおはやりですね。
広告料を取れるし、楽しいからこれからも続くのでしょう。
写真を撮る楽しみも倍増します。

布袋さんの笑顔いいですね~いつもこういう顔で笑っていたいです。
Commented by mink330 at 2011-11-09 17:16
★梅ちゃん:
今度札幌の市電も撮ってみたいですね。
いつでも撮れると思うとなかなか実行できないものです。
Commented by mink330 at 2011-11-09 17:17
★EXTRAさん:
神楽坂からは意外にどこに行くにも近いことが分かりました。
自転車はそんなに疲れませんよ。
急な坂は下りておとなしくひっぱります(笑)

次はどこに行こうか・・・と考えるのが楽しいですよ。
Commented by tonkoid at 2011-11-10 14:28
いつもカメラを持参のminkさんに見習って持ち歩いてますがなぜか撮ってません。

久しぶりで5キロ乗ってみました。年寄りの自電車は危ないからと戒められてます。
Commented by ポンママ at 2011-11-18 17:08 x
自転車はいいですよね~~~
レンタルがあったらいいのに・・・
レンタルではないですよね?
<< 自転車で見て回った御茶ノ水界隈 寒くなると行きたくなるところ・・・ >>