人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こてつ むかごご飯 >>
ゴルフ場の紅葉
 そろそろ平地でも紅葉が見られるような季節になりました。

 今年のゴルフはこれで最後かなぁ?と思いながら、北広島ゴルフ倶楽部でプレーしてきました。

寒いという予報、厚着をして行って太陽が出てくると暑い!日が陰ると寒い!温度の差が激しくなっています。
それにボールが探しにくくなりました。(あっちこっち行くからでしょう・・ハイ!そうですよ)

今年は少し遅いという情報ですが、綺麗な紅葉見逃したくないですね。

ゴルフ場の紅葉_b0019313_17535273.jpg

by mink330 | 2011-10-11 17:55 | スポーツ | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-11 18:27
綺麗に整備されたゴルフ場ですからいつ行っても気持ちいいでしょう!
いやいやベテランのminkさんはいいスコアで景色も楽しんだでしょう\(^o^)/
Commented by EXTRA at 2011-10-11 21:18 x
こんばんは。

先日は、北海道にも初雪が降り急に寒くなってきたようですが
まだ暖かい日もあるようですね。

相変わらず、活動されていますね。
ゴルフ場も、秋の訪れが感じられます。

雪が降るまでしっかり、運動して体力をつけて寒い冬を乗り越えるんですね。
札幌では、熊が出るとまた話題になっていますが厚別辺りは如何ですか?

熊出没注意の立て札が出ているのでは。

外出、気をつけてください。 (笑)


(^o^)



Commented by juju3291 at 2011-10-12 07:03
★元気ばば★
スカ~~ン 気持よくうてましたね。
腕がなるなる どうでしたか・
Commented by メメ at 2011-10-12 10:02 x
紅葉もう少しですねー!それにしても気持ちいい画像です!
ところで、札幌のクマ騒動は落ち着きましたか?気を付けてくださいませ。軽井沢も散歩はクマ鈴がかかせません…
Commented by 梅ちゃん at 2011-10-12 15:18 x
やはりコースは緑緑していますが、辺りの木々は紅葉が進んでいますね。
落ち葉は如何ですか?せっかくナイスショットをしたのに、ボールが見
当たらないなんて事はなかったですか?
<< こてつ むかごご飯 >>