人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沿線風景(ボゴタ~シパキラ観光列車) メデジンの女性 >>
ボゴタからシパキラまで・観光列車
ボゴタからシパキラまで・観光列車_b0019313_1757282.jpg



列車の中での楽団の陽気な音楽、ちっとも退屈しません。



↑の動画をご覧になればクイズは満点でしょう・・・商品は出ません。悪しからず・・・

ボゴタからシパキラまで・観光列車_b0019313_17574810.jpg

by mink330 | 2011-08-29 17:58 | コロンビア&エクアドル | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2011-08-29 21:29 x
こんばんは。
ボゴダの観光列車、3時間の旅良いですね。
のんびりと歌を歌ったり、景色を見たり、皆とわいわいしながら乗るなんて、
3時間の旅もあっと過ぎるのでは。
SLも走っているとか、また行く機会があったらぜひ紹介して欲しいです。

観光列車なので、椅子も少し斜めに外を見られるようになっていますね。

行って見たいです。

(^o^)

Commented by shinn-lily at 2011-08-30 07:57
ここって、1年中お祭り?
いいですね、なにかみているだけで、気分がうきうきしていきます。
新幹線、それなあに?の世界ですね。
Commented by feigao at 2011-08-30 10:15
日本とはまた違ってのんびりとしていてにぎやかな列車の旅なのでしょうね。
私も海外に行きたくなってしまいました。

ショッピングセンターの中を横切っていくというのは凄いです(@@)
Commented by mink330 at 2011-08-30 17:40
★EXTRAさん:
さすが細かいところに気がつきましたね。
椅子が動くのを知らなかったのです。でも結構古い列車
なので壊れて動くのかもしれません(爆)

こういうのんびりムードは慣れると心地いいものです。
Commented by mink330 at 2011-08-30 17:42
★ shinn-lily さん:
中南米の方々は概してのんびりと陽気で、毎日が
お祭りのようです・・・
まあそれを裏返せば時間を守らないとか、あまり仕事しない
とかになりますかね。
でもそれはあくまでも国によって違いますから誤解しないで
くださいね(笑)
Commented by mink330 at 2011-08-30 17:43
★feigaoさん:
日本の常識が通用しない、それが旅行の醍醐味ですね。
知らない国を知るのはとても楽しいことです。
だから私は旅行が好きなのかな?
Commented by 菊花 at 2012-02-13 10:31 x
はじめまして、こんにちは。今年の7月に、コロンビアを一人旅しようとしている菊花と申します。
ボゴタからシパキラへのSL、凄く興味があります!minkさんはこの列車、どうやって予約されたのでしょうか?やっぱり電話ですか?公式サイトも見てみたのですが、「電話してね!」って感じで・・・電話だなんて、スペイン語は単語を10個知ってるかどうか、と言う私には予約のハードルが高すぎです(涙)
あと、列車に乗るどのくらい前に予約を入れたのでしょうか?SLに乗ってみたいので、早めの手配が必要だろうとは思うんですけど・・・。
少しでも教えていただければ、すっごく嬉しいです!!
Commented by mink330 at 2012-02-14 20:54
★菊花さん:
コロンビアへ一人旅ですか。楽しみですね。
私は娘がボゴタに住んでいるので、一人で訪問しました。
この観光列車も娘がすべて手配してくれたのです。

もし一人で行かれるのなら、
http://jpn-col.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/sl-d502.html
このサイトをご覧ください。
楽しい旅行になることお祈りしています。
私はまた3月からコロンビアへ旅行に行きますよ。
<< 沿線風景(ボゴタ~シパキラ観光列車) メデジンの女性 >>