人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コロンビアの焼酎&メデジンの代... 茶の湯、習字、生け花、囲碁、漫... >>
子供たちの音楽練習風景(メデジン:コロンビア)
メデジンでの「はなまつり」は色々な催し物がありましたが、建物の一角で、子供たちが音楽の練習をしていました。
 みんな一生懸命です。
未来のある子どもたち、こんな時期から演奏が出来るなんて素晴らしいですね。



子供たちの音楽練習風景(メデジン:コロンビア)_b0019313_17561529.jpg

by mink330 | 2011-08-25 18:10 | コロンビア&エクアドル | Comments(11)
Commented by EXTRA at 2011-08-25 19:49 x
こんばんは。

こちらは、今日はちょっと蒸し暑い日になりました。
札幌は如何でしたか?

花祭りの催し物の音楽練習風景、皆さんがんばって演奏していましたね。
花祭りなので、日本の曲を練習しているのかと思いました。

子供たちの笑顔、皆素敵ですね。
みんな良い顔していますね。


Commented by enusann at 2011-08-25 22:09 x
随分たくさんの可愛いヴァイオリ二ストがいますねぇ。
途中で身体を動かしてリズムをとって、歌声も聴こえる?
楽しそうな曲で民族音楽かな?動画で見ると楽しい様子が伝わって来ます。
ホント子供の笑顔って、こちらまで嬉しくなってきますねぇ。
Commented by あやや at 2011-08-26 00:27 x
、子どもの笑顔ってほんとうにいいものですね。
こういう写真を見ると、国とか人種なんてなんの関係もないなって思います。
演奏風景も体をかがめてリズムを取るところが可愛い・・・
Commented by matsu_chan3 at 2011-08-26 05:22
おはようございます
政治・経済・文化・産業・観光と多くのことをご紹介されましたね!
ありがとうございました。
子供達の笑顔に癒されます\(^o^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-08-26 08:08
遠い国コロンビアでしたが、こうしてたくさんの情報を拝見すると
いろいろと日本文化も伝わっているのですね。

海外で見る盆栽はまた一段と風情のあるものでしょうね。
Commented by mink330 at 2011-08-26 18:11
★EXTRAさん:
最近はまた暑さがぶり返したようですね。
子供たちがこんなに上手に演奏するのにビックリしました。
多分メデジン市で無料でやっているのだと思います。
子供達も無邪気でかわいいですよね。
Commented by mink330 at 2011-08-26 18:13
★enusann:
多分演奏してる子たちは、中学生以上かな?と思われますが
このくらいの年齢からやってると身に付くことでしょうね。

写真を撮らせてといって撮ったのですが皆かわいい
顔してますよね。
Commented by mink330 at 2011-08-26 18:14
★あややさん:
まり身体をかがめすぎでは?なんて考えてしまいますが
きっとリズムを取るためでしょうね。
指揮者の方も一生懸命でした。

どこの国の子供も無邪気でいい顔してますね。
Commented by mink330 at 2011-08-26 18:16
★matsuさん:
何も知らなかったコロンビアのこともこうして毎日
写真を整理して、調べるとだんだんわかってきますが、
ほんの一部だけです。だって20日位の旅行ですもの
仕方ないですね。
Commented by mink330 at 2011-08-26 18:17
★ kimiko_shibata1 さん:
コメントありがとうございます。
富良野にいらしたんですね。
写真を楽しみにしています。
Commented by tonkoid at 2011-08-27 21:14
子供の写真はminkさんさすがベテランですね。
お孫さんのステキな写真最高ですもの。
カメラを買って一番撮ってみたかったのは子供の写真でした。

今はここ福島は子供の姿はあまり見られません。
教会にも2~3人くらいしかきておりません。

早く落ち着いたらたくさん撮って見たいです。
<< コロンビアの焼酎&メデジンの代... 茶の湯、習字、生け花、囲碁、漫... >>