人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄金博物館(ボゴタ・コロンビア) 典型的なコロンビア料理 >>
モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)
 ボゴタ市内を見下ろす標高3.160mのモンセラーテの丘。
市内が一望でき、とても綺麗な景色を楽しみました。

ボゴタを訪れる人は大体ここに来るのでは?と思われます。

モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_17592533.jpg


モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_17594470.jpg


モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_180173.jpg


モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_1803871.jpg


モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_181248.jpg


モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_1812437.jpg
教会から見える景色

モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_1814316.jpg


モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_183764.jpg
頂上にはお土産屋さんが並んでいる

モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_183376.jpg
天気が良かったのでラッキーだった。ガスがかかれば何も見えないものね~

モンセラーテの丘(コロンビア・ボゴタ)_b0019313_184256.jpg
隣の山にはマリア様が・・市内からもよく見えます。
by mink330 | 2011-07-17 18:10 | コロンビア&エクアドル | Comments(11)
Commented by tonkoid at 2011-07-17 19:19
すがすがしい空気を感じながら見せていただきました。
標高3.160mも高いところに教会があるのですか。
大きなマリア像ですね。
Commented by EXTRA at 2011-07-17 20:13 x
こんばんは。

市内からケーブルカーで、また随分高い所まで上がりましたね。

ケーブルカーの頂上も、かなり開けていますね。
教会やお店などがありますね。

隣の山にはマリア様が・ そして、またその向こうに高い山が
まだ見えます。

登る人も居るのでしょうね。

頂上は、下界より大分高いので気温もそれなりですね。
(皆さん長袖が、多いようです。)

minkさんは、半袖!!!



(^o^)b
Commented by Molacchi at 2011-07-17 21:24 x
頂上からの景色がものすごく奇麗ですね♪
とても標高が高いので寒かったですか?
ハワイのエンジェルズ・トランペットみたいな花の赤がとても
奇麗ですね。ハワイとは気候が違うので、なんという名前の
花なんでしょう。 ホントに綺麗!
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-18 04:29 x
異国情緒を樂しまさせてもらっています。
建物もそうですし、名前の分からない赤い花、人々で混みあう
民芸品店の様子を見ていると、何か自分もその場に立っている
ような気分になりますよ。
Commented by oki-hiro at 2011-07-18 06:34
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 上手に撮れた画像で、とても綺麗な景色を楽しんだり..
いろんな事を、学んだりさせて貰ってますょ..
 我が輩が行きたくても簡単に行ける所じゃ無いですもんねぇ..(o´ェ`o)ゞテヘ~

 ☆ なでしこジャパン..”優勝 ”..♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターネ!!

Commented by mink330 at 2011-07-18 18:05
★tonkoidさん:
教会はどこへ行ってもとても立派です。
宗教が庶民に浸透しているという歴史を感じます。
Commented by mink330 at 2011-07-18 18:07
★EXTRAさん:
今回の旅行、気温の変化が激しくて、着るものが大変でした。
皆さんまちまちの格好してるのがとても興味深かったです。
半そでだけというのはあまりありませんでしたよ。
Commented by mink330 at 2011-07-18 18:08
★Molacchiさん:
とにかくコロンビアは切り花でも有名ですが、
気候のせいかあちこちに綺麗な花が咲いていて、写真に
撮りきれませんでした。
日本とは大分種類が違いますが、日本で見かけるような
花もありましたよ。
Commented by mink330 at 2011-07-18 18:09
★梅ちゃん:
あまり旅行に興味のない方はつまらないかもしれませんが
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
まだまだ続きますよ(もう飽きた?)
Commented by mink330 at 2011-07-18 18:10
★oki-hiroさん:
やっぱりコロンビア遠かったです。
でもいろいろ楽しんできました。
ガラパゴスの鳥をUPするにはまだ時間がかかりそうです。
Commented by ポンママ at 2011-07-19 10:34 x
もうたくさんの写真が載ってましたね^^;
街のバザーって楽しそうでいいですよね
<< 黄金博物館(ボゴタ・コロンビア) 典型的なコロンビア料理 >>